※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

哺乳瓶拒否を克服した方へ。乳首の変更でSサイズが良いが、まだ完全にはしっくりこない状況。改善方法を教えてください。

哺乳瓶や乳首の変更で哺乳瓶拒否を克服された方、どの哺乳瓶からどの哺乳瓶に変更して克服できたか教えて下さい!今後の参考にさせて頂きたいです。

2か月半の子どもをほぼミルクの混合で育てています。もともと哺乳瓶拒否気味だったところで遊び飲みも始まったみたいで、ミルクの量や間隔が安定しません😭どうやら哺乳瓶の乳首が嫌なようで、色んな種類の乳首をいくつか試した結果、今のところ母乳実感のSが一番飲みが良いです。が、しっくりくるかと言われるとうーん😥という感じです。

コメント

母乳実感で哺乳瓶拒否されて、チュチュベビーの哺乳瓶に変えました!
あとはそのチュチュベビーの哺乳瓶の乳首がおもちゃのオーボールにちょうどはまるので、くっつけていたら自分でそれを吸うようになって、哺乳瓶拒否が治りました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    チュチュベビーは細いやつですか??
    通販で頼んでたオーボールが今日届いたので、試してみます😊

• 1月7日

退会ユーザー

チュチュベビー、スリムタイプ使いました!

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チュチュベビーの広口タイプは試しましたが、スリムタイプはまだだったので試してみたいと思います!ありがとうございました😊

• 1月8日

母乳実感から母乳相談室に変えました。他はピジョンのスリムタイプやチュチュベビーはダメでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母乳相談室、前にギャン泣きで😭でもタイミングを間違えた感もあったので、もう一度トライしてみます!ありがとうございました😊

• 1月8日
プーさん

母乳相談室です。助産師の方におすすめされました!でも店では売ってないので産院かネットで買えます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母乳相談室、人気ですね!やっぱり直母に近いんでしょうか🤔
    前に試してギャン泣きだったのですが、もう一度トライしてみます!ありがとうございました😊

• 1月8日