※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Smil☻
雑談・つぶやき

それにしても寒い中仕事して本当にすごいな🥺旦那も一応職人だけどなんで…

我が家の横がお風呂のフルリフォーム中なんだけど、職人さんたちに三姉妹が手を振るもんだからみんな手を振ってくれてた🥺こっちは作業中にすみません😂って感じでヒヤヒヤしたよ🥶笑
それにしても寒い中仕事して本当にすごいな🥺旦那も一応職人だけどなんで給料とかボーナスとかもっと貰えないのかな〜😂デスクワークとかと比べたら屋根から落ちる可能性もあるしいろいろな機材で指・手・足とか切る可能性だってあるし…建築業🏠なかったら戸建てもマンションもビルも橋もたてれないからもうちょっと全国的に給料あげてほしいな〜

コメント

まか

うちの旦那は消防士ですが火災の出動手当は800円くらいでしたよ。
旦那の命はその程度かよ!って感じです。

• Smil☻

Smil☻

消防士さん危ないお仕事なのに手当800円ですか😱💦💦
    それはあんまりです😖

• 1月7日