※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸3児ママ🌸
子育て・グッズ

メリーズのパンツタイプのオムツは大きめですか?7ヶ月、7kgの女の子でムーニーを使っているがオムツかぶれがひどく、オムツを変えようと考えている。

メリーズのパンツタイプのオムツも大きめに作られていますか??
7ヶ月の女の子で体重7kgちょっとです🥺
今はムーニーを使っていますが、オムツかぶれがひどく、皮膚科に通っています。
オムツの種類を変えてみようかなと思っています!
わかる方いたら、よろしくお願いします!

コメント

はな

うちの子はずっとメリーズです!
大きめですし吸収力いいし、触り心地?がふわふわです😊

  • 🌸3児ママ🌸

    🌸3児ママ🌸

    そうなんですね!
    うちは上の子の時からずっとムーニーでメリーズは使ったことなかったです💦💦

    • 1月7日
はな

結構ゆったりした感じでお値段もお手頃なので良いですよ😊
うちは全種類使った結果メリーズに落ち着きました😅

はじめてのママリ🔰

うちもムーニーからメリーズにしました。
メリーズはお腹ぽっこりや足ムチムチな子にも履かせやすいサイズですし、ふわふわで私は好きです。