※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日で37週、旦那が陣痛来て明日に生まれるといいなと言っている。願掛けのような経験がある人いますか?今日は朝から痛みがあり違和感あります。

明日で37週です
旦那が今日(7日)の夜陣痛来て明日(8日)に生まれるといいなぁ〜
と1ヶ月ぐらい前から言ってるんですが、
こういう願掛けみたいなの当たったことある人いますか?

ちなみにいつも前駆陣痛ぽいのが夜だけなのに今日は朝からちょこちょこ張りと少しの痛みがあっていつもと違う感あります(笑)

コメント

さらい

あります!
30日にでてきてね!って言ったらまさかのその日!

37週です

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すごいですね!🥰

    なんか子供が今日生まれるよーとかは信憑性あるなぁと思うんですが大人の言うことは当たるのか気になってました(笑)

    • 1月7日
  • さらい

    さらい

    お腹に毎日言い聞かせてました。(笑)

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あんまり信じてなかったので思い出したときにしか話しかけてなかったのちょっと後悔してますが今日1日言っておきます!😂😂

    • 1月7日
s.a.i.y

今回の出産は
元々1月5日出産予定日でしたが、旦那が2週間育休取る上で年末年始ゆっくり休みたい
のと私的に1月生まれより
12月生まれを希望していたので、出来たらクリスマス🎄までに生まれて来てほしいなあと言っていました(^^)

24日内診で頭がもうだいぶ
下がっていて子宮口1センチ
あいていると言われ、
病院のトイレで、
「もう明日出てきちゃいなー!」とお腹に話しかけたら
夜中陣痛ぽいのがきて、朝7時すぎにおしるしからの入院になり、見事に
昼間に出産になりました😂
クリスマス🎄ベビーになりました💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご出産おめでとうございます❤
    クリスマスベビー素敵ですね〜🥰

    私は旦那の名前がカズヤなので1月8日に生まれたらすごいよねと話ししてるところです(笑)
    トイレ行くたび話かけて圧力かけときます(笑)

    • 1月7日
  • s.a.i.y

    s.a.i.y

    ありがとうございます😊💓
    子宮口全開になってすぐ
    出てきてくれたので
    とても助かりました(^^)

    明日なのですね!
    べび👶くんが話し聞いてたら
    出てくるかもですね💕

    • 1月7日
めめ

私はずっと平日の朝から昼くらいに生まれてくるんだよーとお腹なでなでしてました笑

上の子は平日の13時で、下の子は平日の11時でしたー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    時間帯まで叶えてくれるとはすごいベビちゃん達でしたね!!🥺
    うちは帝王切開の予定なので日付変わった夜中にねーと言ってます!旦那が来れるし(笑)😂

    • 1月7日
rety ''

ありましたありました!
旦那さんが夜勤専属で休みも全然なくて、休みの日に産みたいってことで全力で散歩して全力で陣クスしたら
お休みの時にでてきました😂
が、旦那さんは夜勤明けで仮眠してたら深い眠りについてしまって間に合わずでしたが😂