※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8ヶ月目になりますが、妊娠前からプラス9キロ増💦増えすぎですよね🥲💦

妊娠8ヶ月目になりますが、妊娠前からプラス9キロ増💦増えすぎですよね🥲💦

コメント

22

元々49キロだったんですがつわりで46キロまで落ちて、今56キロです🥲

はじめてのママリ🔰

MAX +13kgでした😂

ルーパンママ

一人目はそれくらいでした😅
病院から特に何も言われてなければ大丈夫だと思いますが、臨月に入ったら、もっと増えやすくなるので、お気を付けを~

ままり

先生から何も言われてなければ大丈夫ですよ🙆🏻‍♀

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!

まる🐣

食べなくても動いても何しても増えませんか🙄??笑
私は8ヶ月に入った頃から2週間に1キロのペースでむくむく太り始めました😮‍💨
それでも一応先生には何も言われませんし、助産師さんからはちゃんと管理できてる!って言われました……ほんとかよ笑って思っています。笑
来週から呼吸するだけで太ると言われる臨月に入りますので、気をつけることは気をつけるけどもう諦めです🤷🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今切迫早産で安静と言われているので動きたくても動けない状態で、、その割に普通に食べてしまうから太るのかなと思ったりしてます🥲🥲

• 1月7日
  • まる🐣

まる🐣

そうなんですね😭!!
    それはもう体重の事は先生に言われない限り気にしすぎずお身体大事になさってくださいね🥺!!

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 1月7日