※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

娘、Eテレ見るのやめるってよ。↑こんな感じの本ありましたよね🤣もうピタ…

娘、Eテレ見るのやめるってよ。

↑こんな感じの本ありましたよね🤣

もうピタゴラスイッチだけでいいそうです。
いや10分だけやんけ🙃
まぁ4歳くらいから、からだダンダンもピカピカブーも踊らなくなったし、朝Eテレついてても違うことして遊んでたりしたけどさ…
母は結構毎月変わる歌とか楽しみだったんだが🤣
そして何よりこの朝のEテレこそが、慌ただしく朝ごはんと弁当用意して旦那を送り出したあとのゆっくりタイムだったのだが…😭😭‼️
もういっそピタゴラスイッチ1時間やってくれー🤣🤣

まだ10時なの…?( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

コメント

deleted user

ほこりちゃんおはよー☺️
うち、Eテレ離れしてたのに、最近また見始めたよ🤣
久しぶりにお母さんと一緒みて、まことお兄さんに癒される私🥺笑

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    きのこちゃんおはよ🙋‍♀️
    あれ?いつの間にナウくなったの🤣🤣
    ウケるーー🤣🤣‼️

    あら、離れても戻ってくることあるんだ😳‼️
    それは見なくなってしばらくしてから見せたらまたハマった感じ?
    まことお兄さんの腕筋見たいよ〜🤣❤️←キモイ

    • 1月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気づいてくれてうれしいわ🥺💕
    ナウくなってみました🤣

    最近は、YouTube見せて〜とかDVD見せて〜だったのに、久しぶりに見せたら、朝夕Eテレになったよ❤️
    筋肉と爽やかな笑顔ヤバい🤤❤️←同じくキモい

    • 1月7日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ん?何かあるぞ?と思ってみたらまさかの「ナウいわ」🤣🤣
    最高😎✨

    そうなんだー!
    夕方なんてもうとっくの昔に卒業してしまったよ🤣
    今はディズニーチャンネルばっかりだわ笑

    シェイクシェイク元気たまらんよね😍

    • 1月7日
M♡

5歳近くになるともうEテレには興味無くなるんですね😣💦
うちもピカピカブーは全く興味ないです🤣ボールのやつだけ真剣に見てます🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    コメントありがとうございます😊
    そうみたいです😭
    我が家はJ:COM契約してるのでディズニーチャンネルとか見れるんですが、Eテレよりもう完全にそっちへ移行しました😂

    あ、うちも他のは流し見するくせにボールのやつは静止して見てました🤣‼️
    浮いてるし不思議なんでしょうね☺️

    • 1月7日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

桐島、部活やめるってよ

↑これですね😏✨

確かにEテレ見なくなってきたかも😳!
たまにかけてあげても
これ見ない!とか言われたりする🤣
ピタゴラスイッチは
面白いもんね🥺✨

ほこりん、いつから
仕事始まるの?🤔
冬休み中はおやすみ?

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    しいちゃんコメントありがとう&思いださせてくれてありがとう🤣👍

    ピタゴラスイッチは大人が見ても面白いもんね!
    めっちゃ勉強になるし🤣

    あ、仕事さ!
    こないだやっと私の名前入りのシフト来て安心したよ🤣
    でも勤務ないからとりあえず1月前半はないのかも🤔
    幼稚園の冬休み伝えてるからそこは休みなのかも…

    • 1月7日
aimi🍀🐈💛

おっはー☀
うちもEテレは、好きなのしか見ない🤣
クックルンとみいつけたは好きな模様💕☺️

それより、アマプラかYouTube見るほうが楽しいみたい🤣

私もおかあさんといっしょの歌とか好きだから見たいのに見れないもどかしさ😂💦

ピタゴラスイッチおもしろいよね!
うちも朝はそれだけは見るよ🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あいみんおっはー🙋‍♀️✨
    コメントありがとう!

    なんか時間変わってからみいつけた見なくなっちゃって😭
    夕方もEテレ見ないし…
    スイちゃん可愛いし私がみいつけた結構好きだったから淋しい🤣
    子供は興味なくなるけど親は見たい時あるしもどかしいよね〜😂
    ピタゴラスイッチは面白いし勉強になる🤣👍

    • 1月7日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

おはーよ✨

ぶっちゃけます…

NHKとかの子供番組?を
息子も娘も見た事ない🤣🤣

息子は甥っ子がハマってた時に
一緒に数回見たけど1人だと
見る気しないのかうちで見せたことなくて
その流れがまだ残ってたからか
娘も見た事ない🤣🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おはよー!コメントありがとう☺️

    そうなんだ😳‼️‼️
    うち当たり前のように付けてたよ🤣
    それは単に興味がなかったから見なかった感じ?

    • 1月7日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    そうなの🤣
    息子全然興味示さなくて
    アンパンマンとかドラえもん、
    クレヨンしんちゃんが好きでさ😂
    だから録画したヤツとかDVD見せてた😂
    あと、カーズとかトイストーリーとか
    ピクサー、ディズニー、ジブリ観てたかな🤔

    だから娘もアンパンマン、クレヨンしんちゃん
    ドラミちゃん、ディズニー、ジブリ
    って感じなんだよね😂🤣

    • 1月7日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    そうなんだ!
    まぁEテレも万人受けするわけじゃないしね😂

    やっぱり上の子が見てるものを下の子が好きになるのはあるあるなんだね☺️
    あ、ジブリと言えば今日千と千尋の神隠しあるじゃん😍✨
    うちは先週の予告の時点で「見ない」って宣言されたよ🤣🤣
    トトロ好きだから、「トトロ作った人と同じ人の映画だよ」って言ってみたけどダメでしたわ😂
    まぁ、今後のために一応録画はしますが😎✨
    個人的には魔女の宅急便放送して欲しい〜🥺❤️

    • 1月7日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    そうなんだよね😂

    うちも録画する💗
    ジブリも子供受けするのと
    しないのあるもんね💦

    魔女の宅急便いいね✨
    ハウルとかも好き💗

    • 1月7日
オリ𓅿𓅿𓅿

こんにちはー😊

え?うちの息子、おかあさんといっしょのガラピコぷーとか爆笑しながら見てるよ🤣

ピタゴラスイッチ面白いよね😆
うちの子たちも大好きよ🤣
うちは、ピタゴラスイッチ自動録画できるようにしてる🤣🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あひるんコメントありがとう☺️

    え、爆笑🤣⁉️
    うちめっちゃ冷めてる…🤣💔
    たまに「何してんのチョロミー!」とかは言ってた😂

    ピタゴラスイッチは大人も子供も楽しいよね😆

    • 1月7日