※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみか
子育て・グッズ

砂川市に引っ越し、子供を幼稚園に入れたいです。天使幼稚園しかないですか?お弁当は毎日ですか?砂川市から滝川市までの車の所要時間を教えてください。

北海道砂川市に引っ越す事になりました。
子供ふたりとも幼稚園に入れようと思うのですが、砂川市は天使幼稚園しかないのでしょうか?
また、天使幼稚園は毎日お弁当ですか?😨
ちなみに砂川市から滝川市まで車でどのくらい時間かかりますか?

コメント

ママリ

砂川に住んでは居ないので詳しくはわからないですが。砂川から滝川まで15分とか??ですかね。隣町なのですぐです。お買い物も滝川行った方が色々揃いそうです。
高校なら通学圏内、中学生なら子供同士でも遊びに行く範囲内だと思います◎
幼稚園の詳しい事は市役所、幼稚園に直接電話したほうが早い気がします◎

まままり

砂川は天使幼稚園しかないです🙋‍♀️
砂川は細長いので住む場所によっては滝川より奈井江の方が近かったり…ってのがあります。

mommy🌈

以前砂川に住んでました!
私が住んでいた場所〜滝川までは20分ぐらいでした!
買い物やパートも滝川まで行ってましたよ😄
ちなみに余談ですが、
当時、飲酒運転の大きな事故があったので速度制限には厳しい地域です。警察が沢山いたのでご注意下さい🚓