※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ディズニーランドでこれってどうなの?ってことがありクレーム入れたけど…

ディズニーランドでこれってどうなの?ってことがありクレーム入れたけどメールの返信ありません😅
先月頭に専用の問い合わせページから連絡して、受付メールもこちらに届きました。
1週間くらいで返事するけど返せないこともあるとは書いてありましたが、、

時間とか詳細入れたので確認して貰えたらわかるはず、という内容なのですが。
否定も肯定もされない感じが気持ち悪いです、、

そのクレーム内容を、過去にキャスト経験者ある方に相談したらやっぱりディズニーの規約違反なことだそうで。

でも返信ないということは私の勘違いとして処理されてると思いますか?

モヤモヤ、、

どうして欲しいというより、こちらは嘘ついてないのにスルーされたことが悲しいです。

コメント

deleted user

どんなことがあったんですか?😣

  • ママリ

    ママリ

    仕事終わりと思われるとキャストさん(バイト?)がベルのショー(ベルエリアの)の最中に内部事情を大声で話しててうるさいし、そうゆうの話して良いの?って事件でした😅

    • 1月7日
deleted user

クレームの内容を書いてくれないとなんとも言えないです💦

  • ママリ

    ママリ

    ↑ショーの大音量の中キャスト2人で喋ってたので結構な声で💦(真横)

    • 1月7日
ママリ

コールセンターに直接電話してみたらどうですかね?🤔