ディズニーランドでこれってどうなの?ってことがありクレーム入れたけど…
ディズニーランドでこれってどうなの?ってことがありクレーム入れたけどメールの返信ありません😅
先月頭に専用の問い合わせページから連絡して、受付メールもこちらに届きました。
1週間くらいで返事するけど返せないこともあるとは書いてありましたが、、
時間とか詳細入れたので確認して貰えたらわかるはず、という内容なのですが。
否定も肯定もされない感じが気持ち悪いです、、
そのクレーム内容を、過去にキャスト経験者ある方に相談したらやっぱりディズニーの規約違反なことだそうで。
でも返信ないということは私の勘違いとして処理されてると思いますか?
モヤモヤ、、
どうして欲しいというより、こちらは嘘ついてないのにスルーされたことが悲しいです。
- ママリ(1歳3ヶ月, 5歳7ヶ月)
コメント
退会ユーザー
どんなことがあったんですか?😣
退会ユーザー
クレームの内容を書いてくれないとなんとも言えないです💦
-
ママリ
↑ショーの大音量の中キャスト2人で喋ってたので結構な声で💦(真横)
- 1月7日
ママリ
コールセンターに直接電話してみたらどうですかね?🤔
ママリ
仕事終わりと思われるとキャストさん(バイト?)がベルのショー(ベルエリアの)の最中に内部事情を大声で話しててうるさいし、そうゆうの話して良いの?って事件でした😅