※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

いただいたベビー服についてアドバイスお願いします🙇‍♀️知り合いに60〜7…

いただいたベビー服についてアドバイスお願いします🙇‍♀️

知り合いに60〜70サイズの新品の半袖カバーオールをいただいたのですが、どうしようか悩んでいます💦
娘は現在5ヶ月で60と70サイズの服を着ていますが、60は少し丈が短めになっています。
いただいた半袖カバーオールはサイズ的にきっと暑くなってきた頃には着れなくなっているか、ギリギリになりますよね?
パジャマとしていけそうなデザインなのでパジャマとして着せるのもありですが、東北住みなのでさすがに今の時期は着せられず😅
大人しく閉まっておくべきでしょうか…😂

コメント

はじめてのママリ🔰

現時点で丈が短いなら暑くなる頃には着れないと思うので、私なら売ります🤨💭
もし何か言われたら、既にサイズアウトしてたといえば良いかなとも思うので...
閉まっておいてもタンスの肥やしになりそうですよね😵💦

はじめてのママリ

夜のインナーとして着せちゃったりはどうですか?(その上にパジャマ)
もう今しか着れないですもんね🥺
もしくは今回は諦めて2人目が出来た時のためにとっておくですかね。