※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco*☻
お金・保険

中古車ヴォクシーを検討中です。ドラレコと後席モニターが付いているこの車はお買い得でしょうか?オートバックスで後付けすると17万円ほどかかると考えています。

中古車の購入を検討しています🚘

いいね。
もしくはコメントお願いします🥺

ヴォクシー ブラック
評価4 線キズありですが凹みなし
2018年式/34000キロ
修復歴なし
ワンオーナー
ガソリン車
車検整備付き
フルセグナビ付き
後席モニターあり
ドラレコあり
両側スライドドア

本体価格248万円
総支払額260万円

ドラレコと後席モニターは必要なので、この中古車はついてて良いなと思いました😊
もしついてない中古車を購入した場合は
オートバックスで後付けしようと思ってました!
オートバックスだと工賃込みで両方合わせると17万円ほどでつけれそうでした!

このヴォクシーはお買い得でしょうか?✨
よろしくお願いします🥺

コメント

coco*☻

このヴォクシーはお得なので買いたい!

coco*☻

このヴォクシーは買わない!

ママリ

ガソリン車でその値段は高いと思います!

• coco*☻

coco*☻

コメントありがとうございます😊
    だいたいどれくらいの値段だとお得でしょうか?😭
    目をつけてたノアの中古車がすでに売り切れてしまってて今いろいろ中古車を探してるんです💦

• 1月7日
  • ママリ

ママリ

実は私も今週中古車買いまして😂
    もちろんヴォクシーも見ました!
    ヴォクシーはガソリン車だと結構燃費も悪いですしその値段でハイブリッド車ならありの値段って感じです!
    ガソリン車だとしたら本体価格160万ってとこじゃないですかね🤔
    私が見たヴォクシーは白のハイブリッド、2018年式で42000キロ走行、評価点4.5ついてるのも全部同じで本体価格218万でしたよ!乗り出し価格253万って言ってました🚗

• 1月7日
  • coco*☻

coco*☻

わぁ、タイムリーですね🥺✨羨ましいですー!
    買おうと思ってたノアを明日見に行こと思ってたら5日、6日の間に売り切れちゃってて悲しいです…💦

ママリさんは中古車、どこで検索されてるか教えて頂けませんか?🥲
    わたしはトヨタ認定中古車で検索してもなかなか同じ値段くらいで良いと思ったのは250万円くらいでした💦
    おっしゃってるやつ安くて良いなあと思います😭💕あ、でもわたし大阪なので大阪で絞ってるからってのもあるのかなぁ?🥲

• 1月7日
  • ママリ

ママリ

私はガリバーで購入しましたよー!
    2年前まで大阪住んでてトヨタで新車購入してたんですけどファミリーカーはさすがに高いので中古車で探してて、トヨタ認定中古車はちょっとお高めな上に結構中古車不備でやすいらしいです😅
    今は九州に引っ越したんですけどガリバーなら全国から一律4万で中古車取り寄せてくれるらしくて(実物見れないのはデメリットですが)その分探せる範囲広がるので安いのも見つかるのかな~と🤔ちょうど今年始のセールやってるので直接お店にいかれるといいかもしれません!年始のキャンペーンでドラレコも無料でつけてもらえますよ🙆

• 1月7日
  • coco*☻

coco*☻

お返事ありがとうございます✨
    うちもミニバン買うのは初めてで、トヨタ新車見積もってもらったところ1月からノアヴォクシーが新型になるらしくて450万円くらいだったんです〜😭
    なので中古車検討しました⭐️
    ガリバーですね!
    今日は一度ガリバーに行ってみようかな?🥺
    どこで探せば良いかわからなかったので見てみます!
    助かりました✨
    ありがとうございました😊💕

• 1月7日
  • ママリ

ママリ

新車が出た分中古車の値段は下がるみたいでしたよ🍀
    新車高いですよねー😵💦
    話聞くだけでも詳しく中古車の特徴とかも教えてもらえるのでいいと思います🙆理解してから購入する車検討する方がネットで探しててもわかりやすいですよ!

• 1月7日
  • coco*☻

coco*☻

そうなんですね⭐️
    新車思ったより高くてショックでした〜。知ってたら去年旧型買ってたと思います🥲

さっそく行ってきます🚘ありがとうございました🌸

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

cocoさんがどのくらいの頻度でどのような用途で使うのか等にもよりますよね。
ヴォクシーのなかでもグレードがありますし情報が少ないのでお買い得かは分かりませんが、私なら買いません😅

• coco*☻

coco*☻

私の今の車は1年に5000キロくらいしか走ってません。(笑)
    なので近所乗る感じです!そんなに遠出しません。。。

次買ったら10年くらいは乗りたいです。🥺

• 1月7日
roller

お買い得かはわからないですが、
妥当かなと思いました
うちもつい先日ヴォクシーを買って、2016年式の50000キロで
150万くらいでした!😊
上にかかれてるのが同じ感じで、モニター、ドラレコはついていなかったです😊

• coco*☻

coco*☻

参考にさせていただきます✨
    ちなみに、5年落ち5万キロ走られてる車を購入後、何年くらい乗る予定でおられますか?🥺

• 1月7日
  • roller

roller

5年以上は乗る予定です!
    10万キロまで走って、そこからいろいろ交換部分も増えてくると思うので🥺

• 1月7日
  • coco*☻

coco*☻

お返事ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます!✨

• 1月7日