※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

食生活が偏っており、母乳の質が悪いと赤ちゃんに影響が出る可能性があります。最近、娘のおならが悪臭だと感じるとのことです。

母乳の質が悪いとどうなりますか??

普段から食生活は偏りがち(野菜や魚少なめ、お肉とお米ばかり、ジャンクフードやお惣菜もよくたべます)です。

母乳に良くないとわかってますが、料理するのが得意ではなくて。。
完母なのですが、質の悪い母乳は赤ちゃんに何か悪影響はありますか?💦最近娘のおならがものすごく悪臭です。

コメント

ママリ

食べ物は母乳には反映されないと聞きます🤔✨
毎日毎食ジャンクフードはママの体の健康が心配になりますが、多少の偏食があっても大丈夫じゃないかな☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!少し安心しました!

• 1月11日
かんな

私も母乳時期の食生活はジャンクフードも週1くらいカップラーメンとかも結構食べてましたし、コンビニスウィーツとかも毎日食べてました😂でも元気に風邪もひかず大きく育ってますよ😄
手料理で健康的な食事が理想ですが、赤ちゃんいるとどうしても手っ取り早いものばかりになってしまいますね😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    なかなか手がかかるようになってきてご飯作るのが大変で。。授乳してると甘いものとか余計食べたくなりますね😭

• 1月11日