※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定日4日前、排卵日は12/27.28頃で、12/26に人工授精を4回目。今回も特に症状なし。

今生理予定日4日前頃なんですがこれといって特に目立つ症状なく今回もダメかなーなんて思ってます😣
排卵日はおそらく12/27.28頃だと思います。
12/26に人工授精を行いました。
今回で4回目です。。。

コメント

もみじ🍁

私は生理5日目前なのですが
いつも排卵したぐらいから
胸が張るのに今回は
症状何一つ無しです😩

• ママリ

ママリ

1人目の時もこちらで生理一週間前から投稿してて履歴みましたが予定日過ぎ頃まで何も無かったみたいです😣
    でも不安ですよね。

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

同じくです!
私は卵胞チェックにこまめに通っているため、27日排卵まだで29日排卵済みを確認してもらっています。
今期はデュファストン処方され、今日で飲み終わるので、生理がこないとしても薬の影響かなと思われます。
先程散歩に行き、下腹部痛+お尻の鈍痛あり、生理はきそうな感じです😅
前回、これを妊娠超初期症状かもなんて勘違いしたので、今はこれがあれば生理かなと思っています💦
今年中には授かりたいですよね🙈

• ママリ

ママリ

2歳差希望だし、年内に産みたいなぁと😣ほんとは年子が良かったけどダメでした。。。
    下腹部痛等ないです。
    お腹張る痛みが午前中ありましたが便が出たんでそれかなと😣
    ほんとソワソワしすぎて早く生理予定日過ぎて欲しいなと

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳差希望なんですね✨
    ホント妊活してるとあっという間ですね💦年子で妊娠された方はすごいですよね✨
    下腹部痛は生理くること多いみたいですが、何も症状ないと期待できなくなりますよね🙈
    私も下腹部痛以外は元気すぎて(笑)ないかなぁって思ってます😅
    ソワソワ期ってホント長く感じますね💦

• 1月7日
  • ママリ

ママリ

1人目の時は下腹部痛あって妊娠したんですよね。。。
    ほんと!なんでこんな早いの?!って感じです笑

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです!でも、一人目は生理予定日に下腹部痛ありで、今は四日前…前回もこのくらいで下腹部痛→生理だったので、難しいかなと思っちゃいます😅
    しかも私はおしりの鈍痛あった時は必ず生理きてます💦
    次こそとは思っているので、くるなら早くきてほしいですね💦

• 1月7日
  • ママリ

ママリ

ほんとです。。。
    この時期トイレ頻繁に行きたくなるし行くのもちょっと怖いですよね笑
    もう不妊治療にお金使いすぎてるから早くおわりにしたい。
    保険適用なって欲しい!

• 1月7日