※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこ
子育て・グッズ

えくぼは生まれつきだと思っていましたが、途中でできることもありますか?息子が痩せてえくぼができたので、遺伝か気になります。少し大きくなってからできた経験のある方いますか?

えくぼ??
えくぼって、生まれつきだと思ってたんですけど、途中でできることもありますか??
最近胃腸風邪でちょっと痩せた息子、うっすらえくぼが😳
私も旦那もえくぼあるので遺伝かな?
でもえくぼって生まれた時からあるもんだと思ってました😂
少し大きくなってからできたよってお子さんいますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私も以前気になって調べたことがあります☺️
えくぼは生まれつきでは無いそうです!

顔の筋肉と皮下脂肪の関係でできるみたいで皮下脂肪が他より少ない所があると引っ張られて?えくぼが出来るみたいです!

娘はムチムチし出したらえくぼが出来ました😆

  • ちこ

    ちこ

    生まれつきじゃないんですか😳⁉️

    このまま残ってくれたらいいなぁ🥰

    娘さんはムチムチしだしたら出てきたんですね😍かわいい〜😍

    • 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    顔の骨格とか筋肉や脂肪のつき方でえくぼの出来やすさが遺伝する事はあるみたいですね😊

    えくぼ可愛いですよね🥰

    • 1月6日