※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᓚᘏᗢ
産婦人科・小児科

息子が具合が悪くて下痢がひどいので、病院に連れて行くべきか相談しています。明日の朝には予約済みです。

今は息子は寝てるんですが

唇の色も悪いし飲んでもすぐ出しちゃってQooのゼリー飲んでも全部出しちゃって

下痢もすごくてほんと水下痢で上からも下からも出っぱなしで

まだ雪降ってますが旦那が帰ってきたら病院に連れていこうかなと思ってるんですが連れていった方がいいですよね!?

一応明日の朝かかりつけには予約済みです。


コメント

はじめてのママリ

今からでも救急行った方がいいと思います😰💦
下痢が酷いと脱水になるので唇の色悪いなら急いだ方がいいです。

  • ᓚᘏᗢ

    ᓚᘏᗢ

    旦那の車しか今なくて旦那の車に慣れてなくてその上雪で怖いので旦那がもう少ししたら帰ってるのでそれを待ってて…😭

    • 1月6日
ママリ

唇の色が悪い、、、
チアノーゼじゃないですかね??

#8000電話したほうがいいです💦

  • ママリ

    ママリ

    私なら救急いきます💦

    • 1月6日
  • ᓚᘏᗢ

    ᓚᘏᗢ

    少し紫っぽいというかそんな感じで脱水気味だと思います…😭
    もう少ししたら旦那が帰ってくるのでそしたら病院連れていきます…😭

    • 1月6日
  • ママリ

    ママリ

    タクシーはどうですか??
    命に関わるので…💦

    • 1月6日
  • ママリ

    ママリ

    参考までに💦

    • 1月6日
  • ᓚᘏᗢ

    ᓚᘏᗢ

    タクシー呼んでもお金払えないので無理なんです💦
    夜間救急が遠いので泣

    • 1月6日
はじめてのママリ

もう病院連れて行けましたか?

  • ᓚᘏᗢ

    ᓚᘏᗢ

    無事に夜間救急に連れていき総合病院に紹介状書いてもらっていって胃腸炎で脱水も酷いので入院になりました😭

    • 1月7日