※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チカマロチ
雑談・つぶやき

「お父さんがイカゲームをしてるところ」だそうです!まったく、最近の子…

「お父さんがイカゲームをしてるところ」だそうです!
まったく、最近の子供は💦

ちなみに、だるまさんが転んだのゲームかと思いきや、綱引きだそうです🤣

コメント

きみこ

綱わかります!イカゲームはなかなかな刺激がありますが、、、上手に描けてます😊✨

• チカマロチ

チカマロチ

綱引きあるんですね!!
    私、だるまさんが転んだのゲームしか知らなくて…
    でも、娘が「イカゲームの紐」って言い張るので、調べたら綱引きでした😅

• 1月6日
  • きみこ

きみこ

ステージもしっかり描いてますね😊✨イカゲームみたの?😳となりますが、特徴よくとらえてます!

• 1月6日
  • チカマロチ

チカマロチ

CMか、もしくはYouTubeのゲーム動画などで見たのかも知れません!
    うちはNetflixに入ってないので、ドラマは見た事ないです

• 1月6日
はじめてのママリ

うちの息子もイカゲーム好きみたいですが、観てみたらあれ結構残酷ですよね😱笑
うちもYouTubeのゲーム中継のやつとか色々観て知ったみたいです😅
綱引きの絵上手です🤣✨笑

• チカマロチ

チカマロチ

かなり流行ってるみたいですけど、私はCMで断片的に見ただけで…ちょっと苦手ですね😅
    娘が描く人の顔は、いつも「おわかりいただけただろうか」な顔になります😱

• 1月6日