※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろえ
妊娠・出産

妊娠前はワックス脱毛していたが、2人目出産前に再度処理したい。不器用で毛が抜けず困っている。経験者の話を聞きたい。

出産前(妊娠9ヶ月ごろ)に、ワックス脱毛をされた方おられますか?
1人目を妊娠する前はワックス脱毛していたのですが、妊娠してからはなかなか時間が取れずできないまま出産しました。

2人目を産む前に処理した方が後々悪露の時に楽かなぁと思ってるのですが自分では不器用なためなかなか毛が抜けず、、、

された方のお話きかせていただきたいです!
よろしくお願いします。

コメント

なーな

手術の2日前くらいにワックス脱毛しましたよ😃
産科の先生から許可ももらって、経験もあったのしてもらえました😃
自分でしようとしましたが、お腹が出ているので(出産前なので当たり前😅)覗くこともできませんでした😁
清浄綿で拭くのも苦にならず、汚れもスッキリ取れて快適でした😃

• くろえ

くろえ

2日前にされたんですね!
    事前に先生に聞いた方が安心ですね。
    ほんとその通りで自分でなかなか処理できずで😭
    産後の快適さに憧れてて、里帰りしたときにやってみようかな〜と思います!
    ありがとうございます!

• 1月7日