※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で、つわりがあり食べ物に悩んでいます。性別について質問です。女の子ママの食事について教えてほしいです。

今妊娠中で、性別について質問です!
上の子二人は男の子なのですが、特につわりもなく、食べ物もあれが食べたい!とかもなくの妊娠でした。
今回は、つわりで嘔吐したり、肉のにおいが一切無理でお肉が食べれなくなり、ソース系の焼きそばなども食べれなくなり、お寿司やサッパリしたものしか受付なくなりました。最近はつわりが落ち着いてお肉類も食べれるようにはなったのですがあまり気が進まないです。
性別ジングス的に性別どちらと思いますか?
女の子がほしくて色々調べているのですが女の子ママ食べ物とかはどんな感じでしたか?よかったら教えてください😄

コメント

まま

悪阻は2回ともほぼありませんでした!
男の子の時は甘い物が食べたくなった記憶があります。
双子の女の子はパンが食べたくなりました!

ひなた🐰

娘の時のつわりはわりと軽く、好みはトマトやグレープフルーツなどサッパリしたものでした!あとは甘いものも🤤
今回は悪阻が酷く、辛いものやジャンクなものが食べたくなりました!甘いものは今も食べても若干気持ち悪くなります…。こんな感じでよくある悪阻の性別パターンでした!笑

pn

女の子のときは肉魚NG、ポテト大好き、果物大好き、コーヒー飲めるようになった、塩コショウが美味しい、といった変化がありました。
どちらかといえば食べづわりでした。

つわりで性別見るのはなかなか難しいです。
私の嗜好を見てもらったら分かるように、男女のものとされてるのが混在してます(><)

つむぎ

二人とも女の子ですが、上の子は甘いもの、今回はマックとかポテトチップスとかジャンキーなものばかり欲してました😂食の好みとか変化でつわりはあんまり関係ないような気がします🙇‍♀️

ママリ

つわりは関係なかったです☺️
つむじ占いと、赤ちゃんの時の太ももの線の占いは下2人ともあたってました✨
あと中国式カレンダーは3人とも当たってました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    中国式カレンダー今ネットで調べてやってみたのですが、サイトによって違っててよくわからなかったです😓

    • 1月7日
はじめてのママリ🔰

お肉大好きでしたが2人ともにおいすら一切無理になり…💦
マックのポテトやジャンクもハマらず、ひたすらフルーツ(セブンのカットりんご、柿、いちご)とレタスサンド、ハチミツを入れたホットミルクばかり飲んでました😂😂😂