※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🤍
妊娠・出産

子宮頸管1cm~1.3cmで32~33週で退院した方の出産週は何週でしたか?

切迫早産で入院・出産経験のある方に質問です。
現在30wで子宮頸管1cm~1.3cmを行き来してます。
32~33週あたりで1度退院なのですが
このくらいの子宮頸管の長さだった方
最終的に何週くらいで出産されましたか?

コメント

30wで1.8cm
32wで1.2cmでしたが退院せずずーっと点滴してて36週6日で陣痛きました😌

• 🫧🤍

🫧🤍

そうなんですね!
    私点滴はしてなくて、子宮頸管すごい短いですけど1ヶ月程ずっと横ばいで。。。
    このまま36週~正期産まで持たせれるように安静に過ごします🥺✨

• 1月6日
あやり

30wで17mmでした。
36w6dで退院して37w1dの夜に破水しました😌

• 🫧🤍

🫧🤍

退院してから破水まで早かったんですね💦
    やはり、切迫だと早めに産まれそうですね😵

• 1月7日
ママリ

1人目は26wで子宮頸管1.9ミリで入院して37w2dで無事産めました!2人目は22wで2.4ミリ現在1.7ミリです。不安でいっぱいですができるだけ安静にしてお互い頑張りましょう!!

• 🫧🤍

🫧🤍

1人目のときも入院されてたんですね🥺毎日不安でいっぱいですよね💦頑張りましょー!

• 1月7日
  • しぃ

しぃ

急にすみません。
     私も同じく25週に今日入り子宮頸管23mmと診断されているのですが。
    寝ていればお腹は張らず大丈夫なのですがトイレなどに行くと張るんです。寝て安静にしていれば大丈夫なのですかね?

• 1月11日
  • しぃ

しぃ

すみません24週でした💦

• 1月11日
  • ママリ

ママリ

私は入浴は1週間に1度トイレ以外立たないでもやっと現状維持です……ほんとは入院しなきゃいけないんですが、今から入院すると3ヶ月も病院から出れず面会も出来ないので精神的なところも主治医が考えてくれて自宅安静です…上の子に会えないなんて考えられないですがlast1ヶ月は入院と言われてます。ちなみにリトドリン1日6回、4時間おきにアラームかけて飲んでます…

• 1月11日
  • しぃ

しぃ

お返事ありがとうございます。
     今日病院に行ってきて若干短くなってるけどけどとりあえず入院は免れました💦
     でもこれ以上また何かあった時は入院になるって言われてしまいました。😢
     あんなに寝たきりで生活しているのにとも思いました。
     張り止めを飲んでいてもお腹は張ったりしますか?

• 1月12日
  • ママリ

ママリ

入院ま逃れて良かったです!
    上の子いると入院出来るだけしたくないですよね、、

張りどめ飲んでても張る時は必ず子宮頸管短くなってました😣 1時間経過してたら追加で飲んでいいと言われたので張る時はまたプラスで飲んでます!そしたら落ち着きます!副作用はやばいですが😭

• 1月12日
  • しぃ

しぃ

そうなんですね😥

本当に正期産までずっとお腹にいてほしいです。それが何よりの願いです😭
     1時間経過していれば大丈夫なのですね。
     私も張りがある時は飲んで落ち着かせたいと思います。

• 1月13日