※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆり
子育て・グッズ

メルちゃんかソランちゃん、買うならどちらがオススメですか??

メルちゃんかソランちゃん、買うならどちらがオススメですか??

コメント

さおりん

メルちゃんですね!メルちゃんの画置いてあるところも多いしお友達ともメルちゃんって言った方が話も通じるのかと🌟😌

• りゆり

りゆり

コメントありがとうございます🙏
    確かにどこのお店でもメルちゃんは確実に置いてあるし結構昔からあるから知ってる子も多いですよね✨

• 1月7日
ゆう

私は顔の好みでソランちゃんです😊

メルちゃんは色々な種類があるようですが、オーソドックスなやつだと目は閉じないですね。
あとはソランちゃんだと髪の毛も長いので、もう少し大きくなってから髪型でも遊べるのかなと思います!
(我が家は1歳頃に買って、レミンちゃんを持ってます)

• りゆり

りゆり

私も顔の好みはソランちゃんで、もう少し大きくなってから髪型で遊べるかなと思ってソランちゃん推しなのですが娘は目が閉じるのが少し怖いらしくて💦
    徐々に慣れてきますかね??😂

• 1月7日
ママリ

メルちゃんのほうがグッズが多いのと、グッズもお値段優しめですねー!
あとはお顔の好みかと😆

• りゆり

りゆり

確かにメルちゃんは色々出てるし値段も安いですよね✨
    近くのドンキで1980円でした!
    顔の好みは私はソランちゃんでネットで調べると髪の毛がお風呂に入れてもキレイに保てるのがソランちゃんと書いてあって、でも娘は目が閉じるのがまだ少し怖いようで…💦
    悩ましいです😂

• 1月7日