※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🔰
産婦人科・小児科

加藤クリニックでの出産体験を知りたいです。他の産婦人科も教えてください。石川医院は高いので考えていません。

加藤クリニックで出産された方、いかがでしたか?

今10週目で、里帰り出産を考えており、浦和駅近くの産婦人科を探しています。加藤クリニックは近いのですが、Googleで悪い口コミもあり、躊躇してます。。

他におすすめ病院ありましたら、教えて欲しいです。石川医院は高いので、考えてません。よろしくお願いします!

コメント

建物が新しくなる直前なので変わっているかもですが💦
Googleの口コミめちゃくちゃ悪いですよね笑
私もあれ見て躊躇しました😂

里帰り出産予定がコロナでダメになったので慌てて近隣を当たって、受け入れてくれたのが加藤クリニックさんだけでした。
結果だけ言うと、いいところでしたよ☺️待ち時間は異常に長かったですが💦
たしかにキツめの看護師さん?助産師さん?はおられますが、私はそんなに気にならなかったです。何というか、あちらも必死なんだなぁと伝わってくる感じです。
私がお世話になった方はみなさん優しくて親身な方ばかりでした。
お料理もおいしかったですし、アロママッサージもすごくよかったです😆💓
医師はだいたいみなさん良い方ばかりでしたが(1人私とは合わない医師がいて、その医師の曜日は避けてました笑)、素敵な女医さんがおられる曜日ばかり通ってました!
合う合わないはあると思うので、見極めはいるかなと思います☺️
口コミほどは悪くないので大丈夫だと思いますよ。私もまた授かれたら加藤さんにお世話になろうと思っています✨

• いちご🔰

いちご🔰

お返事ありがとうございます💛実際に通われてる方の意見聞けて嬉しいです!

口コミは悪いけど、混んでるってことは、やはり人気ってことなんでしょうね。人数多い分良くない口コミも多いのですかね。。うーむ😑💭

素敵な女医さん、いいですね!私もお世話になりたいです!なんて言うお名前の先生でしょうか?教えていただけると嬉しいです☺

• 1月6日

退会ユーザー

産婦人科が少ないのも混む原因だとは思いますが、なんであんなに口コミ悪いんだろう🤔?とは通っていて思いました😄
    女医さんは鵜飼(うかい)先生という方です!なぜかホームページから消えていたのですが、ママリで聞いたらまだおられるとのことでした✨
    ただ、外来が2人体制なので、どちらに当たるかわからないという難点があります💧
    私が通っていた時は月曜日と土曜日におられて、院長先生と2人体制でした🙌
    ちなみに院長先生も最初はクールな方かと思いましたが、手厚く見てくださいます☺️

• 1月6日
  • いちご🔰

いちご🔰

教えて頂きありがとうございます😊鵜飼先生という方なのですね!来週あたりに行ってみようかなと考えてます° ✧ (*´ `*) ✧ °

院長先生も女性の方ですよね??

• 1月6日

退会ユーザー

新しい建物はすごく綺麗で広いです❤️
    院長も女性です!私が知る限りだと男性の先生は2人かなと思います🤔どちらも優しかったです✨
    小児科の先生も男性です😆

• 1月7日
  • いちご🔰

いちご🔰

院長先生も良い方なのですね😊
    色々聞けて安心しました!✨ありがとうございました💛

• 1月7日