※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊娠・出産

前駆陣痛などなく、37週6日の初産婦です。いつ陣痛が始まるのか不安です。息苦しさやお腹の張りはあるが、出産の兆候がない状況です。

37週6日の初産婦です😌いつもこちらでお世話になっております☺️
明日でいよいよ38週なのですが、前駆陣痛なども全くなくて本当に人間出てくるのか?と思ってしまいます😵‍💫笑
仰向けで寝ていると息苦しいというかお腹が少し張る感じはありますが全然出てくる気配はありません💦笑笑
皆さんこんな感じなのでしょうか😯??
突然陣痛が始まるものでしょうか??

コメント

deleted user

突然始まりますよ、、、
私は39週に入っても何の前兆もなかったですから、、、😅

はじめてのママリ🔰

出産の前日まで特に何もなかったのに当日陣痛来ました!
兆候もなかったので陣痛きて急に来るもんなの?と戸惑いました(笑)

はじめてのママリ🔰

わたしも明日で38wです!
予定日1/21ですか?😊
私も今のところ全く出てくる気配ないです😂
1人目は生まれる数日前から前駆陣痛やおしるしがあったので、今回はもう少し先なのかなあと思ってます😂

ママリ

私も同じ週数です!
前駆陣痛らしきものはありますが
赤ちゃん下がってもきてないし
子宮口も開いてないと言われてます😂
1人目の時は前日ぐらいに
おしるしがあってそれから破水したので
ギリギリまで何もないかもしれないですねぇ😂