※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこっと
妊娠・出産

福岡県春日市の城野産婦人科にて、陣痛促進剤を使用して出産された方、どのくらい手出し費用がかかったか教えて下さい😣💦

福岡県春日市の城野産婦人科にて、陣痛促進剤を使用して出産された方、どのくらい手出し費用がかかったか教えて下さい😣💦

コメント

もじこ

個室7000円に入って、平日日中の出産で+10万ぐらいでしたよ!

• まるこっと

まるこっと

有難うございます!やはりそのくらいかかるもんなんですね…😕結構高くてびっかりしました😂

• 1月10日
ねこ

個室、平日出産で+11万でした!

• まるこっと

まるこっと

有難うございます!
    思ってたより高くて少しびっくりです😅

• 1月10日
りぼん🎀

促進剤使いました!
経産婦で1日目相部屋、2日目以降特室で手出し8万でした☺️
バルーンもしてます!
平日の昼出産しました!

• まるこっと

まるこっと

コメント有難うございます😊相部屋使うとやはり少しその分安くなるんですかね?🤔バルーンも入れてなんですね!ちなみに、促進剤使用した場合健康保険とかって適用になりました?😅

• 1月11日
  • りぼん🎀

りぼん🎀

相部屋は差額0円なのでお金かからないですよ☺️
    促進剤は多分薬剤料?に含まれているので領収書を見ると保険適用外になってました!!
    言い忘れてましたが私吸引分娩もしてます!

• 1月12日
  • まるこっと

まるこっと

相部屋だと差額なんですね🙄前回相部屋で普通分娩だったんですがしっかり手出しあったのでいくらかかかるのかと思ってました😂💦
    保険適用外なんですね😅勝手に医療保険から少し降りるだろうとちょっと期待しちゃってました🤣w色々と教えてくださって有難うございます🥺🥺

• 1月12日