※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこちゃん
その他の疑問

英語教えたい🥺子供に英語を教えたくて(私は全くできません🥲)ディズニー…

英語教えたい🥺

子供に英語を教えたくて(私は全くできません🥲)
ディズニー英語システムの無料体験をして私はしたかったんですが旦那が高いと言ったのでディズニー英語システムは泣く泣く諦めました🤦🏻‍♀️
そのほかに何かよい教材ありますか?🥺✨

コメント

はじめてのママリ🔰

もうご存知かと思いますが、ワールドワイドキッズは如何ですか?

• ねこちゃん

ねこちゃん

Benesseのですよね?✨
    されてますか?🤔✨

• 1月6日
ポケモン大好き倶楽部♡

我が子はディズニー英語システムもこどもちゃれんじイングリッシュもまったく意味なかったです😫💦
英語リトミックに通わせていたのですが、それが一番ためになったかな?と思います。

• ねこちゃん

ねこちゃん

ディズニー英語システムされてたんですね🥺高いですよね😭💦意味なかったんですね😭
    英語リトミックがためになったんですね🤔💓調べてみます!ありがとうございました🥺💓

• 1月6日

うちの子は、セイハへ通ってますよ🥰

• ねこちゃん

ねこちゃん

セイハ私も気になって調べてみたんですけど週1で30分とかだったのでどうなのかなぁて思ってました🥺実際どんな感じですか?🤔✨

• 1月6日

退会ユーザー

週一で40分です!
    でも吸収が早い時なので、習ったことを言葉にするのが早くなりましたよ✨
    アルファベット、
    数字

は英語で言えます!
    セイハプラスαでYouTubeとかで英語の歌や色、数字などを見せたり
    スリーコインズに売っているアルファベットの型はめをやっていたらおぼえました!

• 1月6日
  • ねこちゃん

ねこちゃん

そうなんですね🥺✨すごい🥺💓
    スリーコインズの買います!!笑
    そしてセイハ詳しく調べてみます!ありがとうございました☺️❤️

• 1月6日
ひかり

ディズニー英語やってます!高いですよね😂
我が家は効果ありそうなので頑張って継続して取り組んでいますが、もっと安く済む教材があるならそれで十分ですもんね‼️😆✨

お友達のお子さんは地元の個人レッスン(先生のお宅に週一で通うタイプ)だけでもけっこう身についたと言っていました‼️こちはが聞けば単語などは答えてくれる感じです。
そのママいわく、ポイントは先生が外国人かどうかが重要!だそうです。
やはり日本人の先生と外国人の先生とでは発音も些細な表現やリアクションも違う、とのことで。

ごめんなさい、あまり参考にはならないかもですが😅😅😅

• ねこちゃん

ねこちゃん

ディズニーされてるんですね💓
    効果ありそうならいいですね🥺✨✨我が家は主人からなかなかOKが出ませんでした😇笑
    なるほど!!先生が外国人かなんですね🤔✨
    英語教室色々調べてみます!ありがとうございました🥺💕

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

どのレベルまで求めてるのか分かりませんが、英会話を習いにいくのが1番手っ取り早いと思います☺️✨
やっぱり座学も大事ですが、会話となるとまた違うので、ネイティブの先生に習うのがベストかな、と思います!

• ねこちゃん

ねこちゃん

願いは普通に会話できるようになって欲しいです🥲💓
    そうですよね🤔✨話すって大事ですよね!!!ネイティブの先生がいる英語教室探します!ありがとうございました🥺💕

• 1月7日
おみん

うちの子は月に2回だけですが、個人の英語教室に通ってます。1回50分です。すごく良心的でお休みしたらレッスン料かかりません。1回1000円です😂中国系のカナダ人の先生です。
大手の体験レッスンに行ったこともありますが、高いし休んでもお金がかかる…振替レッスンを入れないといけないし、ネイティブの先生じゃない場合もあるとのことでやめました。せっかくならネイティブの先生がよくて💦
今のところは月に2回だけなので、がっつりではないですがそれでも少しずつ英語が出てくるようになりました😳
やっぱり面と向かって聞いたり話したりするのって大事だなぁと思います。子どもなので飽きたり恥ずかしがったりして答えられないこともありますが、先生は「小さいうちはここに来て英語を聞いてるだけで大丈夫!」って言ってくれます☺️何より本人が楽しんでるので🙆‍♀️
もう少し成長して、本人がちゃんと勉強したい!と思うようになったらがっつり習わせようと思います。

• ねこちゃん

ねこちゃん

月に2回だけですごいですね!!ネイティブの先生大事なんですね🥺💓💓
    そうですよね🤔✨面と向かっての会話が大事ですよね🤔!
    そしてお子さんが楽しんでくれてるのいいですね😍💓

ネイティブの先生がいる英語教室探します!ありがとうございました🥺💕

• 1月7日