※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

雪で公文休むのなしですか?😅関東で、頑張れば行けますが、下の子連れて…

雪で公文休むのなしですか?😅

関東で、頑張れば行けますが、下の子連れてかなきゃだし寒くて頑張りたくありません。。

子供は行きたそうなので行くことになりそうですが、雪で休みはありかなしか皆さんどうなのか気になって質問しました🙇‍♀️

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

ありだと思います🙆‍♀️
命に関わることじゃないから大丈夫ですよ🤣
お家でやらせましょう笑