※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
ファッション・コスメ

みなさんどこで服買ってますか?最近ファッションにも疎くて可愛い服とか…

みなさんどこで服買ってますか??
最近ファッションにも疎くて
可愛い服とか化粧品とかほしいのですが
オススメ教えてください💖

コメント

私はmoussy、AZUL、SLY、fifthで買うことが多いです!
化粧品はリップはmac、celvoke、マージーを使うことが多くて、
アイシャドウはNARS、KATE、アディクション、クリオをよく使ってます!

SHEINやGRLで買うことが多いです😂
外にあまり行かないので(行っても自分の服をゆっくり見る暇なくて)ほぼネットで買ってます🤣笑
化粧品は韓国コスメばかり使っててespoir、rom&nd、HERA、アメリ、AMUSE、LAKA、dasiqueなどを日替わりで使います🙌

めろん

洋服はGRL、神戸レタス、fifthとネットばかりです😂
化粧品はNARS、THREE、クレドポーボーテ、Dior、CHANEL、シュウウエムラが好きです!
プチプラならキャンメイク、ロムアンド、ビーアイドルですかね!