※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emilion
妊娠・出産

39週2日の妊婦です。破水して入院中ですが、陣痛が来ず不安です。医師の方針を明日聞くまで、助産師さんにはゆっくり休むように言われました。

今日で39w2dになりました。
お風呂に入っている時に破水し、そのまま入院になりました。
が、まったく陣痛がこず…💧
助産師さんにも長期戦になるかもと言われ不安です(>_<)
明日の朝、Dr.の方針聞くまで、今日はゆっくり寝てねーと言われたのですが、寝れる気がしません💦
どうか陣痛がきますように…(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)

コメント

まりち

陣痛来るといいですね😭
私も39wで破水したのですが、なかなか陣痛来なくて促進剤使っても遠のいたりしてなんだかんだ26時間かかりました😭

• emilion

emilion

26時間!!かなり長期戦だったんですね(>_<)
    どのくらいかかるのか本当にドキドキです💧

• 10月23日
あっちゃん

こんばんは。
次男の時、高位破水して入院になりましたが結局翌日になっても陣痛が来なかった為、促進剤を使いました。
いつ陣痛くるか…このまま来ないのか…不安になりますよね(´;ω;`)
私も一睡も出来ずに病院で過ごしました。

• emilion

emilion

いつもならスグに寝れるのに…
    このまま寝れずに出産がんばれるのか不安です>_<

• 10月23日
ことり♪

私もお風呂で破水して入院でした!
20時に入院して陣痛は明け方から、生まれたのは日付が変わる頃でした。
長かったのかわかりませんがここまできたらもう産まれるしかないです!!

どうか無事に元気な赤ちゃんが産まれますように(*˘︶˘*).。.:*♡

• emilion

emilion

そうですよね!産まれるしかないですもんね!
    ドキドキです(*>ω<*)♡

• 10月23日
あずさ

お風呂で破水したら
気づくのかなと考えていたので
実際に体験された方いて
びっくりしました💦

不安でしょうが、頑張ってくださいね(>_<)
遠くで応援してます!!!

• emilion

emilion

ありがとうございます☆私も気づくのかな?と思ってたのですが、気づきます!!
    しかも、髪の毛洗ってる時でした(笑)
    その時はまだ余裕があったのですが、陣痛がこないことに不安になってきました💧
    が、なんとか頑張ります!

• 10月23日
さつき

私も破水からでした!38w5dでした!
夜中の3時に破水し入院し、18時間後に陣痛がきました。
私も破水でドキドキして寝れず、翌日は陣痛で寝れず、産まれてからは赤ちゃんのお世話で寝れず…(初日から母子同室の病院でした)
でしたので、寝れないお気持ちよぉ〜く分かりますが、寝ておいた方がいいです!!!
もうすぐ会えますね♡
頑張ってください!♡

• emilion

emilion

私も初日から母子同室らしいです…
    やっぱり、ずっと寝れないんですね(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)
    もうすぐ会えると思うと楽しみですが、本当に早く陣痛がきてほしいです!
    とりあえず寝れるように頑張りますw

• 10月23日

私も先に破水してしまい…そのまま入院したのですが、微弱陣痛で私が痛いだけで出産に繋がらず😭羊水も減ってきてしまって😢

促進剤を打ったら効きすぎてしまい、急激にお腹が張り赤ちゃんの心拍が下がってしまって…

促進剤をやめたらまた微弱陣痛に戻って出産に繋がらず、また促進剤を打ったらまた赤ちゃんの心拍が下がってしまい😢

超緊急帝王切開になりました😭😭

先に破水しちゃうと破水から24時間以内にお産に進むのがいいみたいですね💦初産は平均一日〜一日半かかる長い戦いですよね😢

• emilion

emilion

そうなんですね💧
    大変な出産だったんですね(◞‸◟)
    でも我が子に会えた時の喜びは半端じゃなくうれしいですね☆
    明日のDr.の方針がどうなるか気になるところです>_<
    24時間以内にお産に進んだほうがいいとは知りませんでした😥
    どうか陣痛がきますように…。

• 10月24日

大変な出産でした😂

出産当日は私は赤ちゃんに会えなかったので次の日会えた時はめちゃくちゃ嬉しかったですね💓💓

感染症が心配だったからか、羊水が減ると赤ちゃんが苦しいからか…そんな感じのこと言われた気がします🤗💡

安産で産めるといいですね😍❤️

gkz

近況が似てたのでコメントしちゃいました!
私も4時間前くらいにお風呂出た直後破水!(39w4d)日付変わって先ほど入院決定になりました(><)
今日はゆっくり寝てと言われたけど私も陣痛きそうな気配ないし緊張と不安と興奮で眠れません。。お互い無事に陣痛きて、安産で産めますように(*´罒`*)祈ってます♡

• emilion

emilion

きゃー同じ境遇!!心強いです☆
    まだまだ陣痛の気配なしです💧
    全然、眠れませんw
    お互い、頑張りましょうね♡

• 10月24日