※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後半年で家での寝かしつけ用におすすめの抱っこ紐はありますか?ベビービョルンミニやコアラを使っていましたが、肩の負担がきつくなってきました。新しいおすすめを教えてください。

生後半年で、家での寝かしつけ用におすすめの抱っこ紐のおすすめはありますか?
今まで家ではベビービョルンミニ、お出かけはコアラを使っています。
だんだん重くなってきて、ベビービョルンでは肩の負担が辛くなってきた為、おすすめがあれば教えて頂きたいです!

コメント

りんりん

私はコニーの抱っこ紐を使っていますよ!装着も簡単で密着感がありすぐに寝てくれます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コニーはすぐ寝るって聞きますよね!✨体の負担ないですか?🥺

• 1月6日
  • りんりん

りんりん

15分ほどで寝てくれるのでそんなに長時間は使ったことが無いのですが、コニーを装着していると手が上げれないので、上にある物を取ったりは出来ないです…

• 1月6日
  • りんりん

りんりん

はじめてのママリ🔰さん

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ご丁寧に画像もありがとうございます😊
    コニー検討してみます!✨

• 1月6日
🔰たい焼き

エアリコ使ってます☺︎コニーや、エルゴ、アップリカ色々使いましたが、バックルがなく、入れ下ろしが楽なエアリコばかり使っています☺️只今7.5キロですが使えています。肩の負担は2時間とかつけっぱなしでウロウロしなければあまり感じません。
私的にはエルゴの方が腰がキツいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々試されているんですね!エアリコ、そこまで負担にならないの良いですね✨下ろすのもスムーズにできそうです😌
    旦那にも相談してみたいと思います😤

• 1月6日