※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

洋服代がかさむ仕事で嫌な思いをしている女性がいます。洋服代を考えると他の仕事を探す方がいいと思っていますが、休みが取れず面接も難しい状況です。収入も減り、好きでない服を買わなければならないストレスもあります。



今嫌なことは
コロナ禍で仕事の店舗が移動になり
洋服が好みでなくて好みじゃないのに買わないといけないので辞めとうと思ってますが

1年後くらいには家を建てるので引っ越しするから
どっちみち辞めなきゃいけません😰

ですが、今のところで働くより洋服代を考えると
違うところで働いた方が絶対いいですよね?

でも今の仕事は平日なかなか休みないから
面接行く暇ないし希望休とってそこに面接入れて
もらうしかないですが💦

早く仕事を変えてイキイキ仕事したいです!
土日祝休みの平日だけ働くってなかなか難しいですよね😰

妊娠前からすると収入は三分の一に減ったし
だから自分に使うお金がほぼないしなのに好きじゃない服買わなきゃいけないし😰しかも6枚以上!

世の中って難しい😱

コメント

ママリ

事務の仕事で探してると、結構平日のみ可能のところ沢山ありますよ☺️