※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姫
家事・料理

最近適当な料理になってしまいがちになっています。簡単なメニューとか…

最近適当な料理になってしまいがちになっています。簡単なメニューとかあったら教えてほしいです。それと収納法が知りたい。私は左半身麻痺があり片付けもあんまり出来ないのに。汚してしまい。足の文場もないぐらいになってしまい片付け方がわからなくって。教えてほしいです。

コメント

ままり

元OTです😊
左半身麻痺の程度はどれくらいでしょうか?
私も片付け下手です。まずは断捨離から始めます。いらないもの、いつか使うと思ってとっているけど長年出番のないものは思い切って手放してみましょう!やっぱり使う時が来るかもしれないと踏み切れないなら、キッチンではなく納戸などに収納してもいいと思います。
そしてすべの物に住所を与えます=しまう場所を決める。収納場所には空間的に余裕があった方がいいです。むしろ、収納スペースに合わせて持ち物の量を調整するといいですよ。

簡単メニューについてですが、インスタグラムはやっていますか?検索すると無限にレシピが出てきますよ✨