※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

妊娠線予防クリームをおすすめしてください。

もうすぐ5ヶ月に入るので、そろそろ妊娠線ケアを始めようと思っているのですが、たくさんありすぎて迷っています(><)みなさんが使ってよかったと思う妊娠線予防クリームを教えてください☆

コメント

はる

ベルタのマザークリーム使ってます!
葉酸サプリもベルタです!
ランキング1位ですよ!

• りんご

りんご

ベルタのマザークリーム、やっぱりいいんですね!
    よく見かけていたので気になっていました☆

• 10月23日
  • はる

はる

定期便で最初の月はとてもお得です!

• 10月23日
きらり

私もベルタのマザークリームを使いました(^-^)
ラッキーなことに妊娠線一本もできなかったので、感動しました(笑)

• りんご

りんご

妊娠線一本もできなかったんですか☆すごいですね!ベルタのマザークリームやっぱり人気なんですね♪

• 10月23日
maman

エルバオーガニックのオイルを一人目のときから使ってました❤
匂いも大好きでしたし、妊娠線できない、乾燥もしない!だったので気に入ってます😊

• りんご

りんご

オーガニックってところがいいですね( 〃▽〃)もともと乾燥しやすい方なので、オイルとかよさそうです♪

• 10月23日
ぷぅ

私は無印のホホバオイル使ってます。
お風呂上がりに濡れたまま塗ってタオルでそのまま拭いてます(^^)
ヘアオイルとして髪にも化粧水つける前の顔にも全身にも使えるのでとっても便利でコスパも最強です!♡

• りんご

りんご

すごい☆全身いけちゃうんですね!無印なら贅沢に塗りたくれそうです!笑

• 10月23日
  • ぷぅ

ぷぅ

まずはお試しで小さいサイズもあるので、
    使ってみるのもありかもですね♡
    いまでは主人もお風呂上がりに全身に塗りたくってます笑

• 10月24日
だんごまんじゅう

わたしはニベアダメでした

• りんご

りんご

二ベアの青缶ってよくきくのでコスパもいいし気になってたんですけど、やっぱりダメな人はダメなんですね(><)すごく参考になりました!ありがとうございます☆

• 10月23日
Chi*

ジョンソンエンドジョンソンの
ボディークリームと
ボディショップのボディークリーム
を使ってました(*^^*)

妊娠線出来ませんでしたよ☺️

• りんご

りんご

併用使いですか?ボディクリームは色んな香りがあって良さそうですね♪

• 10月23日
あい

わたしも、無印のホホバオイルだけです。
ちなみに、今も妊娠線できてません。
お腹周りだけでなく、全身に使ってますよー。

• りんご

りんご

無印だと全身に塗れるのがいいですよね☆塗るのはお風呂上がりだけですか?

• 10月23日
  • あい

あい

そうですよー!お風呂上がりに塗ってますヽ(*´∀`)ノ
    割とサラッとしてるかんじですよー。
    これからの季節、ボディミルクもプラスしてもいいかも?!

• 10月23日
  • りんご

りんご

よく朝と夜とか見るのですが、ずぼらな私は朝塗る余裕はなさそうなので、夜だけでも十分な感じならありがたいです♪笑
    とても参考になりました!ありがとうございます(*^^*)

• 10月23日
hana*

こんばんは!

私は無印のホホバオイルのあとAFCのストレッチマーククリーム塗ってます。
ネロリの香りが始めは苦手だったんですが慣れて来ました(^-^)

双子で腹囲100超えてますが、妊娠線0です♡

• りんご

りんご

無印のホホバオイル使ってる方多いですね☆AFCのストレッチマーククリームは初めて聞きました!
    双子ちゃんなんですね(*^^*)しかももうすぐですね♪楽しみですね~( 〃▽〃)

• 10月23日
みは

初期から最近までは迷うより塗ろう!とママandキッズでした。
妊すぐとかで結構安くなってること多いですし。
そろそろお腹も出てきたのでAFCとベルタで迷い、とりあえず1本から頼めるAFCを最近使い始めましたが、こちらも使い心地いいです!
この後はベルタにしようかなーと思ってますが、半年間は定期購入しなきゃなのと、@cosmeの口コミはあまりないのとで少し迷ってます。

あとボディショップのシアバターも初期に買いましたが、匂いがやっぱりだめだし、今時期は固くなるしおすすめしません💦

• りんご

りんご

たくさん試されてるんですね~!すごいです☆
    ママandキッズは色んな雑誌で見ますが、あまりよくなかったのでしょうか?AFC気になってきました(^^)早速調べてみます♪

• 10月23日
  • みは

みは

悪くはないですよー!
    塗りやすいし、何より無臭なので初期には1番おすすめだと思います。
    ただ、結構妊娠線ができたと言う口コミもあったし、その値段だすなら他にも選択肢があったので変えてみました。
    ポンプ式で最後まで使えるのも便利でした!

• 10月23日
  • りんご

りんご

妊娠線できた方もいるんですね💦知りませんでした😵やっぱりクリーム選びは重要ですね!色々と教えてくださりありがとうございます☆とても参考になりました(*^^*)

• 10月23日
  • みは

みは

ママandキッズは口コミ数が多いのでいろんな意見があります。もちろんいい意見もありますよ!
    VELTAはあんまり口コミがなくて。
    公式サイトにはもちろんいいことしか書いてないし。
    妊娠線クリーム比較サイトでは必ず上位ですが、根拠は?ってちょっと思います。

でも高いの使うって安心感はありますよね笑
    できる人は何をしてもできると言いますが、後悔したくないのでお金惜しみません笑

• 10月23日
翼を下さい⭐️

私は、ニベアを使ってました!
青缶の方ではなくスキンミルクの方です。
妊娠線予防クリームの塗り方が動画で観れたのでその通りに塗ってみたら全く妊娠線は出来ませんでした。