※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プードル
子育て・グッズ

DWEディズニー英語システムを使っている方、感想を教えてください。

先ほども質問したのですが、お子さんにDWEディズニー英語システムを使っている方いますか?
どんな感じなのか色々聞きたいです!

コメント

ほのママ

私の姉がネットで安く購入してました✋
つきっきりで教えたら身につくと思います。

姉はあまり使用してないと思います💧

DVDは姉の子も私の子もすごい喜んでみますよ〜🤗

友達の知り合いの子が4歳くらいでペラペラになったそうでECCの先生がすごいびっくりしたみたいです。
ECCのレッスンは簡単すぎて辞めたとか…

その人は専業主婦で時間にも余裕あったみたいです✋

子供次第でもあるから難しいですよね💧

• プードル

プードル

そうなんですね。結構高いので買って意味がなかったらと思うとなかなか手が出せずにいます。
    ペラペラになるのはいいですね!

• 10月23日
こま

フルセットを購入しました!
今私が使っている感想は、
・毎日必ず何枚かのDVDとCDをかけてあげれる環境
・教材を使って親が一緒に遊んであげれる時間が十分にあること
が大切だと思いました。
特に、0歳〜3歳までを対象とした教材があって、それはオモチャも使ったり高い高いしたり、DVDに合わせて遊んであげることで効果が出るようです。

英語はなるべく幼い時期の基礎と、英語に触れる習慣が大切だと思いますので、お子さんに付き合ってあげる時間と余裕があるようならきっと十分に教材を使いこなせると思いますよ!

• プードル

プードル

なるほど!詳しくありがとうございます!ちなみに何か効果が出たりしていますか?

私は現在育児休暇中で来年保育園に預けるのですが、その場合は買わない方がいいですかね?
    ちなみに時短にはするつもりなので、4時半頃には家に帰れると思います。

フルセットはとても高いですよね。悩んだりしませんでしたか?

• 10月24日
  • こま

こま

まだ5ヶ月ですが、教育テレビなどの普通のテレビは見ないのに、DVDはしっかり見ること、CDをかけると泣き止むことです!
    5ヶ月にしては十分効果が出ていると思います。

ご主人の帰りは遅いですか?
    仕事から帰宅して、もしお母さんが家事をしていても、ご主人がDVDをかけてくれるだけでも全然違うと思います!

月割りすると、英会話を習うよりずっと安いです!
    それに、英会話と違って兄弟が何人いても一家にワンセットでいいんです!そう考えると、とってもお得なだと思いますよ★

• 10月25日
  • プードル

プードル

それはすごいですね!効果が出でいますね!
    うちの旦那は早くても6時半過ぎに帰って来ますが残業なことも多いです。

私が悩んでいるのは、うちの子が飽きずにちゃんと使ってくれるのかです。まだ小さい頃は平気かもしれないですが、少し大きくなってからせっかく買ったのに使わなかったりしたらもったいないなと思ってしまって…。
    あとは本当に英語が話せるようになるのかも不安です。

• 10月25日