※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
妊娠・出産

妊娠中に急につわりが再発し、食べると気持ち悪くなる症状が続いています。前の妊娠ではそういうことがなかったので、不安に感じています。

まだ妊娠後期ってほどでもないのに、今回の妊娠、
つわり終わったと思ったのに食べると高頻度で気持ち悪くなる〜😭😭😭💦
最初はつわり終わって食べれるから食べ過ぎてるのかな?と思ったけど、お菓子少し摘んだり、ヘルシーなものでも気持ち悪い💦

7時前に、湯豆腐と豚汁しか食べてないのに、食後からずっと気持ち悪いし、今がピークで気持ち悪いです😭
今は胃もたれのような気持ち悪さと、空腹で気持ち悪いのとでダブルパンチです💦
明日朝早く起きないとなのに気持ち悪さから寝つけません😭
今までの妊娠中は34〜5週くらいまではこんなことなかったのに…。
歳かな?とも思いつつもまだ20代だし、1人目からも3年くらいしか経ってないのになぁと🥲

コメント

ままり

私は中期の頃、気持ち悪くなりましたよ🥲
後期の、食べられない気持ち悪さとはまた違って、めまいもあったりなんかずっと体調が悪かったです。笑

• みるくてぃー

みるくてぃー

ありがとうございます!
    中期でも気持ち悪くなるんですね😭
    今まで中期は1番元気だったのに、あれ?って思ってますが、こればかりは仕方ないですね🥲

• 1月6日
まりちび

私は第1子長女の時に中期から産むまでつわりがありました😅
初期は悪阻はほとんどなく、???って感じでしたが、まさか一般的に安定期と言われる時期から産むまでとは(笑)

つわりは本当キツイですよね💦
目を閉じて横になってるだけでも休めますので、なんとか眠れますように💦

• みるくてぃー

みるくてぃー

ありがとうございます!
    やはり産むまでつわり症状あることもあるんですね😅💦
    今まで中期は1番元気で問題なかったので驚いてますが、無理せず過ごします🥲

• 1月6日