※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後のお腹が気になりますが、いつ戻るか不安です。体制変えると痛みが出てきて心配です。

本日息子を出産しました!産後のお腹ってそういえば産んだ割にかなり出てたな〜と思いまし今まさに出てる状態なのですが、これっていつ頃産前のお腹に戻るのでしたっけ😭?!
寝てる時体制変えただけでお腹がたれてきて?後陣痛につながるのか痛いです🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

産後すぐ妊娠6ヶ月ぐらいのお腹してました😂😂

• ママリ

ママリ

いつ頃産前の様なお腹に戻りましたか😂?!
    1人目の時もそうだったのですがいつ頃だったか思い出せず🤣

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

昨日で産後3ヶ月になったのですが体重は元に戻ったんですけどお腹はまだ出てるなーって感じます😂

• ママリ

ママリ

体重も最初戻らなくてびっくりしますよね😂
    胎盤とか合わせて結構な体重分生み出したはずなのに?!て驚きます🤣
    お腹3ヶ月は覚悟必要ですよね…2日目ですがまだまだ6ヶ月くらい出てます🙄

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私なんて1ヶ月間、妊娠6ヶ月のお腹キープしてました😂😂😎

• 1月7日