※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

前駆陣痛から陣痛に繋がった方、最初の痛みや間隔はどのくらいでしたか?

前駆陣痛から陣痛に繋がった方、
最初の痛みや間隔はどのくらいでしたか?

コメント

最初は12分とか7分とかバラバラで、6時間くらいして6分間隔になり病院に連絡して即入院しました☺︎
痛みは最初は生理痛みたいな感じでした!

• ママり

ママり

もっと感覚は長いんですけど生理痛みたいな痛みが来てるので期待して待ちます!ありがとうございます!

• 1月5日

10~8分を4時間ほど
痛みなしの張りだけ
その後一気に2~3分になり急いで病院行きましたが微弱陣痛で痛みがなくずっと2~3分で張りだけが12時間続きいきなり痛くなってからは1時間ほどでした🌸

• ママり

ママり

いきなり痛くなったんですね😳😳
    貴重なお話ありがとうございます!

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

2人目の時ですが、21時頃からちょっと痛いけど我慢できるくらいの前駆陣痛が10〜20分間隔できてて、そのまま寝たんですが4時前に痛すぎて目が覚めて間隔測ったら7分間隔の陣痛でした!

• ママり

ママり

私も8時半ごろから生理2日目くらいの痛みが不規則にきてるので痛すぎて目が覚めることを祈って寝ます🥰
    ありがとうございます!

• 1月5日