※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今日、マックに行ってナゲットの15ピースを頼んだのですが‥ドライブスル…

今日、マックに行って
ナゲットの15ピースを頼んだのですが‥

ドライブスルーで頼む前に、「まだ390円ですか?」と聞きました。
で、お姉さんが「確認してきますね」と。

しばらくして「まだ390円ですよ!」と言っていたので
じゃあそれなら、と3セット頼みました。
会計に進むとやたら高くて、ん?と思い
レシートみたら580円に戻っていました。

「さっき、390円って言われたんですけど‥」と言ったら
「580円に戻ってます、すみません」と言われました。

390円だから頼んだ感もあったので
なんだかなぁ‥と思いましたが‥😇
金額云々じゃなく、何のために確認した?とモヤモヤしました…😅笑

皆さんだったらどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まぁ間違いがない人なんていないので仕方ないかなと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですけどね…😅
    レジの人が、「良いから払えよ」みたいな態度でめちゃめちゃ嫌でした😂😂笑

    • 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌なら「380円じゃないならキャンセルで」で良かったと思いますよー😅

    • 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    と‥言う勇気がなくて
    モヤモヤしたまま払ったので
    ここで吐き出させてもらいました_(._.)_笑

    • 1月5日
deleted user

普通にさっき390円って確認して言われたんですけど…って言います!!
私ならクレーマーと言われようが抗議します🌋笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    控えめに言ってみたんですが‥
    「いや、でも580円ですから」と
    イライラした感じで言われて
    もう払って受け取って帰りました😂😂笑
    モヤモヤしたので、吐き出させてもらいました。w
    そしてドライブスルーのお姉さん連れてきて、「言ったの?」と目の前で問いただしてたのが気分悪くて…😅
    お姉さんは、「○○さんに聞いて…」と半泣きでその聞いた人を見ながら言ってましたが
    「私言ってませんよ!」とその人がドライブスルーのお姉さんだけの責任にしていたんです。😂笑
    これ以上追及したら可哀想だな、とやめました。

    • 1月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めちゃくちゃ感じ悪いですね🤯
    しかも目の前で業務の責任のなすりつけ合い……
    あり得ないですね💦💦
    追求やめたママリさんの優しさが素晴らしい🙏✨
    私なら、いやそれ時間の無駄だからもう要らない。とか言ってしまいそうです🌋💣

    • 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね‥😇
    ドン引きすぎて。笑

    ありがとうございます😂❤️
    そう言える勇気が欲しかったです‥😇笑

    • 1月5日
Riiiii☺︎

私からしたら190円✖️3は大きいです😂
なので金額云々!!私なら390円て言われたから買ったんですけど、ていいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それなら、ナゲット15ピースと
    ポテトLとかにしたんですよ。笑
    上に書いたように、責任のなすりつけあいが嫌すぎて‥😇笑

    • 1月5日
むにゅ

むしろ本社にその従業員のやりとりが気分悪かったって言うクレーム入れつつ金額のミスについても指摘入れます。

  • トマト

    トマト

    横からすみません

    私もクレーム入れて良いと思います!!
    コドという、マクドナルドのアプリからアンケート送信できるので、絶対クレーム入れるべきです、、、

    • 1月7日