※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチャッコ🔰
妊娠・出産

妊娠25週の妊婦です。コロナワクチン3回目接種を検討中で、副反応や胎児への影響が気になります。既に3回目接種済みの方、発熱などの経験ありますか?

妊娠25週の妊婦です。
コロナワクチン3回目接種希望調査がありまして、
接種するとしても妊娠9ヶ月頃になる見込みです。
厚生労働省ホームページでも胎児への影響はないと記載ありますが、妊婦の皆様3回目既に打たれた方いますか?
副反応といえど発熱は不安です…

コメント

男の子ママ👦🏻👶

12月に3回目打ちました‼︎
用事があったので、カロナール分3で飲んでたので副反応はなかったです‼︎

さち

今月3回目を打つ予定でしたが、2回目で副反応で高熱、頭痛が酷かったし、今回は妊婦ということもあったので見送りました😅妊婦でしんどい上に副反応は私には耐えられません😭

®️

私も9ヶ月頃に3回目の接種予定でした。周りの人が3回目接種後の副反応結構出てて辛そうなのみてるので臨月近いし3回目は見送ろうかな〜💦と考えています。

はじめてのママリ🔰👩🏻

38週臨月です。
ちょうど今日3回目接種してきました!産まれてからだと赤ちゃんもいて大変だし、入院前に打てて良かったと思ってます。
接種して3時間くらいで腕の痛みがきました。(赤ちゃんいたら抱っこ、授乳、おむつ交換できなかったかも)
前回より早い印象です。まだ発熱はありませんが、寝て起きたらどうなるか…