※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
st
妊活

妊活中でレトロゾール服用中。排卵検査薬で排卵日確認中。ピンクゼリー使用検討。タイミングについて相談。

今月から妊活はじめました!!
産み分けで女の子希望です🥺♡

レトロゾールも服用してます!
⭕️はレトロゾールを飲んだ日です!

12.26生理開始
12.27
12.28 ⭕️
12.29 ⭕️
12.30 ⭕️
12.31 ⭕️
01.01生理終了⭕️

病院でも見てもらっていて、レトロゾールを5日間のみ、
排卵日が大体生理開始日から14日程と言われていて1/8が予定なんですが、
確実か分からないので排卵検査薬もしてます😊

昨日から排卵検査薬を始め、昨日は陰性
今日から2回ずつ検査しようと思いはじめたのですが、
朝は陰性でした!!
夕方もしたんですけど、検査したあと20分?くらい放置していてうすーく線が出てました!!
朝のも見直したは少し薄く出ていて、davidのを使ってるんですけど、何分待てば正確なんでしょうか??

女の子希望なので、ピンクゼリーを使おーと思っています!
女の子の産み分けで排卵日まで毎日タイミングをとるのは良くないでしょうか?
ピンクゼリーはタイミング取る時全部使った方がいいんですかね?🥺
排卵日当日はピンクゼリーを使ってタイミングをとっても男の子のほうが確率たかいのでしょうか?😂

排卵検査薬はどーゆう時にタイミングとるのがいいんでしょうか??

どなたか教えて下さい🥺

コメント

⛄️🖤❄️

こんばんは!
答えにならないかもですが…
私も三人目を女の子の産み分けしました!!

まだまだ初期で明後日心拍確認できるか病院に行く感じで性別も何も分かりませんが😂

今回おそらく12月2日に排卵11月29.30とタイミング(どちらもピンクゼリー使用)あっさりでした!
私も海外の検査薬使ってましたがいつも乾いてからの濃さで判断しちゃいます(笑)
私なら今日タイミングをとり明日ピークになってたらタイミング取らないようにするかな〜😊

  • st

    st

    ご懐妊おめでとうございます🙇‍♀️♡
    女の子だといいですねー!!😍

    乾いてからので判断してみます笑
    昨日の夜タイミングとりました!!
    生々しいんですけど、寸前で入れて出すってしてるんですけど、あっさりって普通にゆるーくしてるかんじでしょうか??

    今朝検査してもまだ昨日と同じくらいの薄さでした!!
    夕方また検査して、もし濃くなってきていたらタイミング取らない方がいいんでしょうか??😰

    • 1月6日
  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    ありがとうございます😊
    でも男の子2人なので男の子な気がします😂

    普通にゆるーくしてます!
    旦那には申し訳ないけど別のこと考えたり…(笑)

    今までの傾向にもよるかなー?と思います!
    私は濃くなってから2日後くらいに排卵が多かったので夕方濃くなったらタイミングとって翌日朝濃かったらもうタイミングとりません😊

    • 1月6日
  • st

    st

    私も女の子を妊娠出来る気がしないです笑

    そうなんですね!!
    私も無心保つように頑張ります笑

    今月始めたばっかなので分からないんです🥲
    8日が排卵って病院で言われてるので今日が2日前かなーてかんじなんですけどね😥

    • 1月6日
  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    ですよね😂
    でも産み分けしたし!これで男の子だったらもう私はそういう運命なんだ!ってスッキリ後悔はないです😊
    女の子だったらいいなーと思いますが(笑)

    病院行かれてるんですね😳!
    卵胞の大きさみてもらった感じですか?

    • 1月6日
  • st

    st

    やることやって男の子なら諦めもつきますよね🥺
    女の子に越したことはないですね笑

    前回の生理の時に行って多嚢胞なんでレトロゾールっていう排卵を促す薬?をもらってます😊
    それを飲むと28日周期になるって言われて、8日あたりが排卵日かなって言われたんです👏🏻

    • 1月6日
  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    はい😂
    女の子に越したことはないです😂(笑)


    なるほど!!
    そしたら私はやっぱり今日もタイミング取ります😊💓

    ちなみに私は去年2月から産み分け自己流でしていてなかなか授からずタイミングも合わずが多くて11月の生理が終わってから病院に行き卵胞を見てもらいあと5.6日後に排卵かなー?と言われそれに合わせて3日前と2日前にタイミングを取りました😊
    女の子の産み分けには精子も新しい方がいいと聞いたことがあったので…(笑)

    • 1月6日
  • st

    st


    明日はピークになれば取らない方がいいですよね?🥺
    排卵日前日ってどうなんだろっとおもって😥

    そうだったんですね!!
    早く妊娠したいけど、女の子がいいと欲ばかりでます笑
    旦那が結構産み分けに協力的でタイミングをとるまで毎日薄目作業してくれてました😂♡
    今のとこ一昨日から毎日タイミング取っていてガチです😂笑

    • 1月6日
  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    ピークになったら私なら取りません😊
    少しでも女の子確率あげるためにあくまでも私は2日前を狙ってました!

    病院でも言われましたが産み分け=妊活長くなると思った方がいいと言われました😂

    すごく協力的な旦那さんですね🥺💓

    • 1月6日
  • st

    st

    そうですよね🥺
    2日前が最後になるようにやってみます!!

    そうですよね😂
    産み分けは3ヶ月って決めてるので3ヶ月出来るだけのことと2日前までの回数で頑張ります👍🏻笑

    旦那が女の子がいいと言い出したので本人が1番燃えてます笑

    • 1月6日
  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    頑張ってください💪

    そうなんですね😳!!

    男の人は女の子がいいっていう願望強い人は強いですもんね😊

    • 1月6日
  • st

    st

    頑張ります!!

    1人目と3歳差にしたいのでタイムリミットが😂

    女の子だったらもっと育児に参加して欲しいです!笑

    • 1月6日
  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️


    なるほど😳!
    私もでも今年の11月までに出来なかったら3人目自体諦める予定でした😂

    育児に参加させましょ!!!(笑)
    2人の子どもなんだから2人で育てて当たり前です👍

    • 1月6日
  • st

    st

    産み分けずっとしてるのも精神的にキツそうだしとおもって話して3ヶ月です😂笑
    そうだったんですね😳!!
    赤ちゃん来てくれてほんとに良かったですね🥺♡

    させます!!笑笑
    ほんとにそうですよね👍🏻笑

    • 1月6日
  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    そうですね…うちは特に上2人が1回で出来たので今回は結構メンタルやられました😂

    うちもやってもらわなきゃー!(笑)

    • 1月6日
  • st

    st


    それはメンタルきますね😭
    私1人目の時も半年かかったので神経質にならないように気をつけたいところです🥺

    3人目が生まれるんだしやってもらわなきゃですね!!笑

    • 1月6日