※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

3月頭予定日の赤ちゃんに、寒い時期にエイデンアンドアネイのガーゼのおくるみは使えるでしょうか?

おくるみについてです!3月頭予定日なのですが、エイデンアンドアネイのガーゼ?のようなおくるみは使わないでしょうか?寒いですかね??

コメント

ちちぷぷ

使います使います!
敷いてもいいし包んでもいいし。夏掛けにももってこいですよ!
春から夏にベビーカーの掛け物に使ってもいいですしね!

2人目の時にお祝いで貰いました。
重宝してます。

はじめてのママリ🔰

今もずーっと使ってますよ!
息子はよくしゃぶったりしてますよ!落ち着くみたいです!

みょん

敷いたり、家の中でちょっと掛けておいたり、おくるみにしたり色々使えるので買って損はしないと思います🙆🏻‍♀️

ママリ

使えますよー!
4月くらいまではおくるみとして使うには寒いと思いますが、シーツ代わりにしたり、外出時に座布団の上に直で寝かせるのが嫌なのでエイデン敷いた上に寝かせたり。冬以外はベビーカーでも使えます。
真夏は寝るときの掛け物としても仕えます🤗
5歳の娘は未だにエイデンのおくるみ大好きで夏はいつも寝るときに掛けてます!

使います!うちの子は4月、6月生まれですがめちゃくちゃ使いました(笑)
ベビーカーにかけたり、日よけにしたり、授乳ケープにしたり、ちょっと床に置きたい時に、おむつ替えに、私のひざ掛けに子供のひざ掛けに、もちろん薄手なので包んで抱っこしやすくしたり、お昼寝に、最終的に子供のおもちゃとしてプリンセスになってます🤣🤣🤣