※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイエット頑張ります。
その他の疑問

ちょっと気になることがあって投稿しました。うちの家はマンションです…

ちょっと気になることがあって投稿しました。
うちの家はマンションです。
新築で住んで4年が経ちました。
セキュリティは2重にかかってるので何だかちょっと怖いです。
今日の出来事なのですが、帰って来たらリビングの床が暖かかったです。
床暖房は備わっていますが4年間でつけたのは初日の1度のみです。なのに今日保育園のお迎えから帰ってきてご飯を食べている時に床が暖かいことに気づきました。
ジョイントマットを敷いていても暖かいのがわかったくらいです。
旦那に聞いたらつけていないと。私もつけた覚えがなく、朝鍵を閉めて出たので帰りももちろん鍵がかかっていました。
暖かい床は床暖房のついてる範囲と同じでした。
南向きなので日中は日差しが入っても冬だし床が暖かくなることは考えづらいと思います。
どんなことが考えられますか?😭😭
子どもは二日前くらいからお化け怖いとか、お化けいたと
か何故か言ってます😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

床暖房の故障などはないですか?

  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    電源はオフになってましたが故障てあるんですか?
    さっきリビング行ったら床は冷たく戻ってました😭

    • 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電源ではなく内部故障とかなら有り得ない話しではないと思います。
    床暖房がついていたというならメーカーに問い合わせします。

    • 1月5日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    なるほど明日電話してみます😭😭

    • 1月5日