※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

妊娠超初期症状について、兄弟で違う症状があることもありますか?初期症状は疲れや鼻水、熱などがあるようです。

1人目2人目以降、妊娠超初期症状って同じでしたか?
どんな感じの初期症状でしたか?
私は1人目は疲れやすく、2人目は鼻水が止まらない。3人目は流れてしまいましたが鼻水としんどくないのに37.8の熱です。

兄弟でも1人だけ超初期症状がないとかもありえるんですかねー?
よろしくお願いします(*´◒`*)

コメント

yu🐱ri

2人目と今回は咳がずっとあります!!1人目はなかったです*Ü*

つばみ

だいぶ違いました(^-^)
一人目は脇腹が引っ張られるような痛みがありました。後は特になかったです。
二人目は寒気がすごくて、突然の急激なめまいもありました。1週間ぐらい続きました。

症状とは言えないかもですが、唯一共通してたのは、赤ちゃんが出て来る夢を見たことです(^o^)
普段はそんな夢をみないので、検査する前から自信がありました!

なーがーさーわー。

1人目2人目は頭痛がすごかったです、三人目は超初期症状は無かったです、今四人目妊娠中ですがずっとムカムカしてました(*´ω`*)