※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

保育園では上着を着ているけど家では着ない2歳の息子。同じ経験の方いますか?中に暖かいインナーを着せていますか?

2歳になる息子がいます!全く上着を着てくれません!保育園では着てるみたいなのですが…
同じようなお子さんいる方いませんか??
どうしてますか?

中に暖かいインナーとか着させてますか?

コメント

m

同じく上着来てくれません!
パイロットの制服じゃん!とか言って着せてましたが、もう効きません💔2サイズくらい大きめなトレーナー(裏起毛やモコモコの)を「もう一枚服着とこ」と言って着せると着てくれます!!!

• るる

るる

確かにやっぱそれしかないですよね😇あと乗り物に激ハマリしてるからワッペンとかつけようかなって思ったけど生地的にあっためたら溶けそうで…😢
    上着をあきらめるべきか悩み中ですw

• 1月5日
  • m

m

うちはワッペン無意味でしたー😱甥っ子と同じ上着を買ってみたらたまーに着てくれるようになりましたが、ほんと気分ですね😓

• 1月5日
  • るる

るる

ワッペンダメでしたか…
    スリーパー最近ずっと嫌がってたのですがまた家にあるの着れるけど仕方なく車の柄の買ったら機嫌よく着てくれるようになったので希望は捨ててないのですが…
    もう風邪ひくからほんといい加減きて欲しいですよね😢

• 1月5日