※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzu
子育て・グッズ

子供服のブランドについて質問です。フリマに出す服をノーブランド、ファストファッション、ハイブランドに分けたい。メーカーや価格設定について教えてください。

子供服のブランドについてですが、

フリマに出す子供服を準備中なのですが、サイズの他にノーブランド、ファストファッション、ハイブランドで分けようと思ってます。
しかし、ブランドに疎くて、、、😅

ノーブランドはわかるのですが、ファストファッションやハイブランドはどのメーカーになるのかわかる方、教えて頂きたいです😊

あと金額のつけ方もわからないので、皆さんならいくらなら買うかとかも意見聞かせていただけたら嬉しいです😊❤️

コメント

🐰🤍🎵

お持ちのブランドが何かわからないのでなんともですが、、、
ざっくり言えば百貨店系にあるfamiliarなどはハイブランド、AEONなどにあるH&MやGAPなどはファストファッションですかね🤔
プティとかは中間の値段でいいような気もします笑
着用感にもよりますが200〜500円くらいじゃ無いでしょうか?🤔

• yuzu

yuzu

ありがとうございます😊
    仕分けてる途中でして、今わかってるのはH&M、GAP、プティマイン、プティジャム、プティバトー、ラルフローレン、キムラタン、ベビードールくらいは見ました😊
    ほぼお下がりやもらった物で新品で買ってないので相場がわからなくて、、、、😅

百貨店がハイブランドでAEONなどに入ってるのがファストファッションって感じなんですね!!
    参考になりました😊

金額もありがとうございます😊

• 1月5日
  • 🐰🤍🎵

🐰🤍🎵

そのブランドでふたつにわけるのであれば、、、
    ファストファッション
    H&M.GAP.プティマイン、プティジャム、ベビードール
    ハイブランド
    プチバトー、ラルフローレン、キムラタン
    ですかね🤔🤔
    GAPにくらべてプティあたりは高めにしても良いかもしれません🤔
    わたしはハイブランドでも使用していたら1000円超えは買いません笑🙇‍♀️
    未使用なら買いますが😱

• 1月5日
  • yuzu

yuzu

親切にありがとうございます😊
    参考にさせてもらいます😊

タグ付き未使用なら近所のフリマよりメルカリのほうがいいかなーって思います😅

• 1月5日
ママリ

自分的なランクですがイメージ的には
1.ノーブランドというより西松屋やユニクロなどのプチプラ
2.ブリーズやプティマインなどのちょっといいお出かけ着系
3.ミキハウスやファミリアなどのお祝いにも使えるもの
って感じの分かれ方ですかね😌

値段はトレーナーで考えるなら
1は200円
2は500〜1500円
3は3000円あたりなら買おうと思えますね!

• yuzu

yuzu

お返事ありがとうございます😊
    なるほど!!
    お祝いに使えるのはイメージしやすいです😊

値段もありがとうございます😊

• 1月5日