※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おしるしの後、陣痛や出産は個人差があります。昨日の出血はおしるしとは異なる可能性があります。初めての経験で不安だと思いますが、安静にして様子を見てください。

39週の経産婦です👶🏼
さっきトイレにいったら血が混ざったおりものがでて
おしるしだと思うんですが
おしるし来てから
だいたいどのくらいで陣痛きたり出産しましたか?

昨日健診で内診して多少の出血はしたんですけど
その残り?とかじゃないですよね、、
おしるし初めてでわからなくて😭

コメント

あちゃん

おしるしきてから12時間後に破水して出産しました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    12時間後とか考えたらソワソワします😂

    1人目が入院中に破水からの陣痛で、家で破水陣痛とかじゃないので不安です笑

    • 1月5日
ha

同じく39週です❕私も昨日内診をして出血があるかもしれません〜と言われましたが昨日は出血はなく、1時間ほど前にトイレ行くと茶色くネバネバしたおりものが出てました😣💦 これが陣痛に繋がるのかな〜と少し緊張しています( ⁎˃ᴗ˂⁎ )

(回答になってなくてすみません💦)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じです!ネバネバしたやつに鮮血で、Theおしるして感じでした😂

    張りとかは健診前から定期的に来てるものの陣痛にはつながってないみたいで、予定日あたりかなとかも思ってます🤦‍♀️笑

    • 1月6日