※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たにやん
子育て・グッズ

来年4月後半に妹の結婚式が北海道であり、飛行機搭乗が必要です。一歳の子供と一緒に出席する方の体験談を求めています。

来年4月後半に妹の結婚式がある予定で、招待されました。
ちょうど一歳を迎えるころです。
新郎側親族が多く、新婦側親族が少ないため、ぜひ出席してほしいとのコとです。

問題は北海道なので飛行機搭乗必須です。
小さいお子さんをお持ちのかたで飛行機搭乗して兄弟の披露宴に出席された方、体験談をお聞かせください。

コメント

ぴろり

月齢が違いますが、娘が5か月の時に石垣島へ妹の結婚式のため行ってきました。ANAでしたが、子供用にベッドを用意してくれたり、優先搭乗できたり、割りと気を遣ってもらえました。
お昼寝の時間にちょうど合わせられればうまくいきそうですが😅

• たにやん

たにやん

コメントありがとうございます。
    搭乗をお昼寝の時間にあわせるのはよさそうな案ですね。
    披露宴だけとのことなので、そのあいだもなんとか乗り切れそうでしょうかね…

いろいろ案をねって、予定を詰めてみたいと思います。ありがとうございました。

• 10月24日