※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R✩.*˚
妊活

女の子産み分けに関して、BSクランベリーサプリの服用方法や効果的なタイミングについて知りたいです。経験者の方の使い方も教えてください。

女の子産み分けを考えています。
ベイビーサポート、排卵日2日前、BSクランベリーサプリを実施しようと思っています。
BSクランベリーサプリの服用方法なのですが、妊活始めた日から毎日かかさず飲めばいいのでしょうか?

それとも、仲良し日の何週間か前から飲み始めたりしたほうが良いのか知りたいです。

実際に使ったことある方、どうやって使用してたのか教えて頂きたいです。

コメント

ママリ

私は飲んだことがないのですが、他の方の書き込みだと1〜2ヶ月前から飲む必要がありそうでしたよ!

はじめてのママリ🔰

BSクランベリー飲んでました!
自己判断ですが、体質改善には3ヶ月はかかると言われているので、私は妊活の3ヶ月前から飲みはじめした。妊活開始後も飲み続けました!!
BSクランベリーはお値段も安くは無いので、半年くらいして妊娠しなければ安いクランベリーサプリに変える予定でした💦💦幸い、妊活開始2周期で妊娠したので、妊娠分かってからは服用をやめました🥰

その甲斐あってか、女の子でした💕(上2人は男の子です😄)