※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の初診のタイミングについて悩んでいます。排卵が遅れた可能性も考慮し、14日、21日、28日のいずれかに行く予定です。待ち時間が気になるため、心拍確認ができそうな21日か、確実な28日か、何かあれば心配なので14日にするか迷っています。

2人目の初診にいつ行こうか迷っています。


前回の生理からだと今5週4日になるのですが、
フライングで検査薬をした際の陽性の線の濃さ的には排卵が遅れたかもしれません。
上の子の時と同じ日にした時の濃さが全然違いました。

旦那が金曜日しか子供を見れないので、
14日(6週6日)、21日に(7週6日)、28日(8週6日)
のどこかに行こうと思います


つわりもまだ無く特に変わった様子はないのですが、
田舎で産婦人科が総合病院にひとつだけしかなくて待ち時間が長そう?という所が気になります。(いつ行っても同じだとは思いますが、、)

上の子もいるので、病院に行く回数も増やしたくないなというのもあり、
心拍が確認できそうな21日にするか、確実に確認できそうな28日にするか
もし何かあれば心配なので14日にするか😥

皆さんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

6週6日の14日にするよ!

はじめてのママリ🔰

7週6日の21日にするよ!

はじめてのママリ🔰

8週6日の28日にするよ!

るてろ

同じく現在推定で5w4dです😊
ほんとは8wくらいに初診に行って心拍まだ確認したいのですが子宮外が不安なので7w(1/15)に行くことにしました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じなの嬉しいです❤︎︎
    そうですよね💦1度14日に初診行く方が安心ですよね😌

    • 1月5日