※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃん用の椅子についておすすめを教えてください。バンボ以外で良いものを探しています。皆さんはどんなのを使っていますか?

赤ちゃんの椅子についておすすめがあれば教えてください🙇‍♀️

離乳食が始まるので赤ちゃん用の椅子を買おうと思ってるのですがどれか迷っています💦
バンボはなんか良くない説?もあるのでそれ以外を買おうと思っているのですが…
皆さんどんなのを使われてますか❓
ここが良い、というのも伺えると嬉しいです!

コメント

とかげ

IKEAのイス、オススメです!
抜け出せないからです😊
抜け出せないからIKEAのが1番いいって言うママ友や親戚が数名います💪

うちは、床で(ローテーブルで)食べる時にバンボ使ったりしてましたが、良くないんですか?😳
特に問題なく使用していました!

りり♡

ハカブーは機能としては評判いいですよね😊
バンボみたいに?赤ちゃんの足なども痛くならないクッションみたいなので、ただお座り練習クッション?なので
下にお座りなのでそこらへんはどうかなと…🤔

なのでうちはまだソファの角に座らせてます!笑
まだ離乳食にそんなに時間もかからないし、その方が楽なので😂

後はテーブル用には写メのやつがあります🙌
口コミの皆さん高評価です!
私はまだ使えてないですが😂

くろすけ

最初はコアラに座らせてました!バンボみたいなやつですが、足回りがバンボより大きいのでムチムチでも大丈夫です👍🏻
お座りがしっかりしてきた8ヶ月頃からはダイニングで大和屋のすくすくチェアプラス使ってます✨ダイニングで使う椅子なら足がプラプラしないように足置きがあるものがおすすめですよ☺️