※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

58歳になる母。まだ正社員で働いており毎日何かと忙しくしていて育児も…

58歳になる母。まだ正社員で働いており毎日何かと忙しくしていて育児も手伝ってくれます。
もうすぐ誕生日なので何か欲しいものある?って聞いても特にないといわれ、日頃の感謝も込めてなにかあげたいのですがなにかいいものとかありますか?美容家電やマッサージの家電などもおもったのですがなにがいいかわからず😂
ダイエットしてるので食材はあんまりかなと🤔🤔

コメント

ぷー🧸

私は毎回思い出作りを沢山してあげたいなと思っています。
祖母が亡くなる前まで、母はずっと色んな思い出を作りたいと祖母を連れ出していたのと、私もそんな母を見て思い出を沢山作りたいなと思ったので◎

旅行を一緒に行くのが好きですが、時間や予算があまりないときは、ばぁばの誕生日記念にみんなで写真を撮ってお食事しに行ったり、日帰りでどこか遠出したり(メインが温泉ですが💦)してます。

りんごさんも、ご自身がされて嬉しいことを、お母様にしてあげてもいいかもしれません^_^
りんごさんに何をプレゼントされても喜んでくれると思うので✨

  • りんご

    りんご

    確かに旅行とか喜んでくれますよね😍思い出づくりすてきですよね😍
    家族で相談してみます^_^ありがとうございます😊

    • 1月9日
(^^)

うちは先月これをあげました😊

足が軽くなると言って喜んでましたよ👌

  • りんご

    りんご

    これはどこのメーカーですか?🤔
    パナソニックのレッグマッサージよりこっちのほうがいいでしょうか?

    • 1月9日
  • (^^)

    (^^)

    seimina?ですかね?楽天市場で買いました😊

    Panasonicのは分からないですがコードがないのでつけたまま動けるのがいいです👌

    • 1月9日