※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあちゃん
家族・旦那

ワンオペで二人の育児頑張ってるのに、旦那が仕事から帰ってきて、お前…

ワンオペで二人の育児頑張ってるのに、旦那が仕事から帰ってきて、
お前も頑張ってね❗️と言われました。
うざい。働いていることがそんなにえらいのか。
イヤイヤ期と後追いで目が離せない娘の育児がどんだけ大変かわかってない。

それで言い合いになりました。

うざくないですか?
皆さんならなんて言い返しますか?

コメント

結構頑張ってるんだけど😊
って言い返したくなります笑
我が家も上2人がイヤイヤ期なので大変なのよく分かります😭💦

ちゃむ

ワンオペ二人育児本当にお疲れ様です!!!

私は仕事したい派なので…

「じゃぁ育休そっちがとってくれる?💓私が働くから💓」って言います😌

旦那様が働けてるのはゆりみさんが家で子供のお世話をしてくれてるからこそです!!
こっちからしたら私が犠牲になって仕事休んであげてるからあなたは思いっきり仕事できてるんだよ?って感じですよね😂

うちの旦那はその辺理解してるので、仕事から帰ってきたら毎日じゃないにしても食器洗いとかしますし、土日はご飯作ったり子供お風呂に入れたり洗濯物畳んだりいろいろしてくれますよ😂

お仕事頑張ってきてくれて有難いのはやまやまですが、旦那様には育児の大変さ、家で子供を守ってる有難さを理解して欲しいものですね😓