※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園に行くのが億劫で、外出するのが大変そう。家でテレビばかり見ているけど、外に出るべきか悩んでいる。

年末年始であったりしてショッピングモールやスーパーには行っても、しばらく公園に連れて行けず、今日は久しぶりに連れて行ってあげなきゃな、と思いつつも寒いし2人連れては大変だし億劫です😅
家にいるとテレビばかりで良くないことはわかってるのですが…
こういう場合みなさんなら重たい腰をあげて外に出ますかね?😅

コメント

はじめてのママリ🔰ともみ

外に出ないです。
旦那の休みの日に一緒に公園に行く。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供には申し訳ない気もしますけど、出なくていいですよね😂

    • 1月5日
えるさちゃん🍊

出ないです🤣
買い物とか何か用事があれば出たついでにーとかなりますが何も用事がなければ出ません😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日は買い物の予定もないのでこのまま家にいようと思います😂

    • 1月5日
はじめてのママリ🔰

雨じゃなければ毎日公園行ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日すごいですね🥺

    • 1月5日
コスタ🛳

行かないです😂
年々寒さに弱くなり本当に外出たくないです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります…寒さに弱くなるとともに体力もなくなってます😅笑

    • 1月5日